忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼飯とおやつがスイカってありえない。どうも俺です。

ちなみに朝ご飯は食べてません。時間的に。起きるの12時だし。

夏休みでも睡眠時間は6時間しかない。さすが受験生。サーセン勉強してません。

僕の声って特徴あるらしいですが どこが? と聞いても答えが返ってきません。わからないそうです。
なら言うな

 

 

しぶしぶスイカ食ってると親が来ました。

「あんた美味そうに食べるよね~」

なんやそれ。

「スイカのCMに出れるよ」

でねーよ。

スイカなんか食べてるから もしかすると僕より猫の食費の方が高いんじゃないかと思っちゃいます。

 

猫のえさ:缶詰め(七面鳥のテリーヌ仕立て)

 

それ俺が食べていい?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とィが猫まんまくってるところうp!

ごめんなさい軽はずみで言いました。
スイカのCMとかwwwねーよwwww
P,S

最近東京に引っ越しました。
渋谷でスイカうってる車通り過ぎました。
URL 2007/08/10(Fri)20:43:02 編集
Re:無題
にくまんならぬ
ねこまんか!       どんなん?
車で売ってるんかw田舎みたいだなー
【2007/08/10 21:16】
無題
俺人生オワタかも分らんね。
おかず画像姉貴に見られた。
URL 2007/08/11(Sat)00:05:58 編集
Re:無題
( ゚д゚)
【2007/08/11 15:08】
無題
ちょwww
ちゃんと食べなきゃ栄養失調になっちゃうよ☆(ぁ
なのでちゃんと食えw

とぃたんの声は…うん…
特徴的だよね。
何が?ってのは伝えにくいんだけどね…(殴
リグリグ 2007/08/11(Sat)01:17:30 編集
Re:無題
この記事書いた後で思ったんだけど


普通は特徴ってあるよね。
('A`)俺何書いてんだろ
【2007/08/11 15:25】
無題
あわわわ
にゃんこかわゆす(・∀・)
とぃたんチョコあるからいいじゃん(´・ェ・`)
特徴!
聞いてて和みますよね!←
いちばn(ry
あこ 2007/08/11(Sat)03:27:10 編集
Re:無題
('A`)にゃんこダイエット中なのだろうか
声なー もっと感情がわかるように話したい。
【2007/08/11 15:30】
無題
…案外喰ってみると旨ぃ……
紺卓十 2007/08/11(Sat)15:29:20 編集
Re:無題
うまいけど これが昼飯とは認めたくのうございますwww
【2007/08/12 03:02】
無題
親が面白いって最高だよな、うやらましい
モグリ URL 2007/08/12(Sun)02:57:40 編集
Re:無題
いや面白くない。変なこと言ってるのを俺が面白おかしく書いてるだけ。ひとえに俺のおかげ。さすが俺。うん。
【2007/08/12 03:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪きおん  | HOME |  暑いです≫
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報