忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今ひろってきました。

やられちゃいました。

油断してまちたとかちつくちて。

 

『見たらやるバトン』


▼名前とその由来は?

えー 色々と使っているので長くなります。省略します。
プロフの方に少し書いてありますです。


▼性別・種族は?

男です。
しゅぞ… に、にんげん?です。

▼使ってる携帯機種は?

ついこの間買ったばかりだけどSH703iです。初めての子です。

▼普段着はどんな感じ?

今は…えー おじさんスタイルです。

▼年齢はおいくつ?

17です。

▼いくつに見えます?

この間床屋にいったとき
「仕事帰りですか?」
と言われましたがどうなんでしょう。

▼自分を変態or変人だと思いますか?

どちらとは言いませんがっ

▼食べたら死ぬ3種の神器!

ぴーまん
および生野菜 (火を通してあれば可能です)
甘いもの (幸せで死にます)

▼住みかにしている場所はどこ?

へや?

▼法を犯したことは?

あります。ちょっと人に言えないことを。言いましたが。

▼現在眠い?

と っ て も。

▼夜型?普通に昼型?

夜型です。ブログ見てるとわかっちゃいます。

▼ドラマ派?アニメ派?

…ど、どちらでも?

▼化粧するorしない?

したらLになりそうです。

▼ボーリングは得意?

スコア2桁くらい簡単ですよwwwwwwwwwwwwwww
   サーセン


▼歌は音痴?

い、いちおう音痴では…ない…はず?

▼機械は得意な方?

どちらかというとー得意ですかねー

▼メール派?電話派?

家電は死ぬほど嫌いです消えていいです
あ、携帯? 最近買ったばかりなのでなんとも…

▼貴方の性格はどんな?

動物にたとえると
・猫
・うさぎ
・弱っていて死にそうなハイエナ
だそうです。

▼今叫びたいことは?

シータァァァアアアアア!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(^o^)/
あたし学校でぴーまんって呼ばれてるんだよね\(^o^)/←
う さ ぎ WWWWW
覚えててくれたんWWWWWWW
あこ 2007/08/13(Mon)01:01:11 編集
Re:\(^o^)/
なんでぴーまんwwwwww
あこたん
ぴーまん

ぴーたん!←

そりゃー覚えてるおwwwww
だって…(*ノωノ)
【2007/08/13 01:14】
無題
とィの犯罪行為?
どうせ甘い物食いすぎで捕まったんだろ

それかあれだな。
交番の前でジョジョ立ちしすぎてだな。
深くは追求しな(ry
URL 2007/08/13(Mon)01:12:54 編集
Re:無題
暇過ぎるから の人が大好きだwwww
甘いもの食いすぎで捕まっても本望です!

じゃなくって

ほんとに人に言えないくらいw
【2007/08/13 01:15】
無題
( ゜∀゜)
分ったぜ。
このテンプレから来るのは・・・
ロリを犯しt(ry

ごめんなさい。
もう寝ます。
URL 2007/08/13(Mon)01:38:36 編集
Re:無題
(´・x・`)…

(´・x・`)おやすみw
【2007/08/13 01:39】
無題
(<●><●>)
まだねてはいなんだなー。

俺のコメントばっかりでいい加減死ねよばーか。とおもいはじめてるころだろうな。
テンプレ変わったな。
あれか

年増趣味乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
URL 2007/08/13(Mon)01:45:42 編集
Re:無題
|壁|ω・`)
僕は年下も年上も好きなんだぜ!

というか 同年代がダメなんだぜ!
【2007/08/13 01:48】
無題
おk。
把握した。
このテンプレでうえてることがよく分った

そしてその下の「VIP」の文字。
これはviperとしてのほこりだな?
まぁ、童貞じゃない人生おくればいいじゃない。
もうね、小一時間童貞についてかたり会おうじゃないか。

ぁ、そうですか。
嫌ですか。
肝いですか。
このブログからフェードアウトしてほしいですか。


URL 2007/08/13(Mon)01:52:38 編集
Re:無題
うえてねーw
僕はだね、清い関係をね

ってぁーΣ(・x・)

そんなもんについて語りたくねえwwwwwwww
【2007/08/13 02:01】
無題
(・∀・)ニヤニヤ
とィはやはり非童貞なんだな?
誰と?何時?何歳のころ?!
URL 2007/08/13(Mon)02:03:50 編集
Re:無題
最短距離でも 3年後のよてい。

もしかすると30代。

((;゚д゚))ガクブル
【2007/08/13 02:05】
無題
ということはまだオナホか。
三年後の予定?
大学生で童貞を失脚すんのか。
とィも大人になったもんだ。

あ、あと俺のブログにコメありがとう。
あと、気持ちの悪い言葉がはいっているコメントがほとんどなので消しといてくれていいお( ^ω^)ブーン


Q,1 ぶ


A
URL 2007/08/13(Mon)02:10:54 編集
Re:無題
いや おなほも使ったことないってばさいふぁいおwwwwww
大人っすかねー…。

みくるうめえwwwwwww

A ーん
【2007/08/13 02:16】
無題
みくるをおかずとして使うのは許さないお?

P,S カップル板いったけど5秒で閉じた
URL 2007/08/13(Mon)02:17:14 編集
Re:無題
カップル板は居心地いいねー。
僕、惚気られるの好きなんだよw

(#^ω^)ビキビキするけど。
【2007/08/13 02:18】
無題
返信はやくて泣いた。
全俺が泣いた。

カップル板カキコしてんの?

俺には全てを読めた。
URL 2007/08/13(Mon)02:19:38 編集
Re:無題
カキコはしてねーw
書き込めることねーもんwwwww
(#^ω^)ビキビキしてるだけだおw
【2007/08/13 02:20】
無題
ビキビキ?
俺は空気嫁の事をカキコしようとするが
俺の第六感が何かをつげているから駄目なんだ。

とィにもいるよな空気嫁
URL 2007/08/13(Mon)02:24:27 編集
Re:無題
(´・x・`)…

脳内に。

あとみやg
【2007/08/13 02:25】
無題
あ、あと僕人じゃないんで、未来人なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺 の ブ ロ グ で 犯 罪 内 容 教 え や が れ 。





乱暴な言葉使ってごめんね!
書かなくても良いからね!
ごめんね!ごめんね!
URL 2007/08/13(Mon)02:29:31 編集
Re:無題
ちょっと言えない。
これはリア友にしか言えないっ
【2007/08/13 02:36】
無題
ちょっとハルヒみてくるわwww
URL 2007/08/13(Mon)02:32:14 編集
Re:無題
みてらw
【2007/08/13 02:37】
無題
みくるののろけシーンだけ見た俺は負け組。
URL 2007/08/13(Mon)02:44:28 編集
無題
おい。
ちょっと待て。
これはやばいぞ。

掲示板作ったぞ。
URL 2007/08/13(Mon)02:52:25 編集
Re:無題
ん?なんの?
【2007/08/13 02:53】
無題
気になるでがしょ。

卑猥な掲示板。
URL 2007/08/13(Mon)02:57:34 編集
Re:無題
でがしょ←これに感動したwwwwwwww

いや掲示板は気にならんw
【2007/08/13 02:59】
無題
(´・ω・「)フンモッフ!!

そうかい。
フヒヒ。
あと五個くらい質問あるけど
いわせてく れ な い か ?
URL 2007/08/13(Mon)03:02:59 編集
Re:無題
(。ぅω-)

ねむいよ?
【2007/08/13 03:03】
無題
ウワワワワワワワワワー
寝るな!死ぬぞ!俺はまだまだ眠くねぇんだ!朝に寝るんだ!!
URL 2007/08/13(Mon)03:05:29 編集
Re:無題
(。ぅω-)<おやすみー
【2007/08/13 03:06】
無題
ウエーン
URL 2007/08/13(Mon)03:07:12 編集
無題
え?これって見たらやんなきゃいけないの?じゃぁ一つだけ…

▼ボーリングは得意ですか?
得意です!G(グレート)出しまくりです!
モグリ URL 2007/08/13(Mon)13:15:12 編集
Re:無題
わーお グレートにガンバれ。

あのな それはガーt
【2007/08/13 13:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪あいす  | HOME |  りふじん≫
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報