忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー これは猫です。猫を恋人と見立ててます。

うん。それではいってみよう。

 

Q1、いきなり回す人を3~5名
→えーと・・・ここ見てくれる人が3~5人いるかどうかry

Q2、まずは体型
→すごく太ってなければ・・・です。

Q3、髪型&色
→好きな髪形は無いかな。色は今んとこ黒が好き。

Q4、好きな人のイニシャル
→A・M   ごぜんΣ
 ってこれいあhじこlp
 ねねねねこってことで!

Q5、どんなデ-トしてみたい?
→え 特にそういうのは・・・

Q6、どんな性格の人に弱い?
→隠さない人?

Q7、見た目かっこいい系か
かわいい系、どっちが好き?
→この場合きれいか可愛いか?
 可愛い・・・かな?

Q8、街を歩いててついつい
目が行っちゃう服装は?
→こんな格好してほしいな・・・とか?w
 ありまくりんぐw

Q9、(付き合う)相手を決める
ポイントは見た目?
それとも性格?
→見た目:性格=1:10ですかね

Q10、略奪愛したこと
ありますか?
→できるわけねーw

Q11、自分達の結婚式に
流したい音楽は?
→ひひひやくしすぎっす!

Q12、甘えられたい?
甘えたい?
→甘えられたいwwww
 けど
 甘えたいwww

Q13、どんな男性、
女性がだめ?
→男性は・・・自分勝手? あとノリが悪い人
 女性は・・・なんだろ。同年代ぜんぶだめry
 

Q14、異性の体のパ-ツ。
どこフェチ?
→指と、足と、なんだろう。うなじフェチもちょっとわかる。
 あと・・・うーん?声すごい好き。ってフェチじゃないかΣ

Q15、初デ-トはどこに
誘いますか?
→なぜかじゃんぐるじむが頭に浮かんだから書くわです

Q16、最近出会いは
ありました?
→(^ω^)

Q17、アナタが恋に落ちる
きっかけはなんですか?
→(^ω^)・・・
 

Q18、将来の家族構成は?
→子供2人(男・女)に
 ねこねこねこry

Q19、異性のどんな一言に
弱いですか?
→えー そのー
 名前呼んでもらうことですかね。
 悶え死ねる←

Q20、魅力を感じる
異性のしぐさは?
→べしたんry

Q21、年の差上、下
何歳までストライクゾ-ン?
→こないだ友達に『中学生~20代まで』って言ってしまいました。

Q22、自分の結婚適齢期は
いつだと思う?
→(´・x・`)・・・さぁー?

Q23、異性運はいいほう?
エピソ-ド付け足して
説明してください。
→パンダよりは良いだろ・・・とか思っちゃった。ごめんパンダ。
 
 
Q24、これされたらイチコロです
って言う対異性の急所とか
ありますか?
→甘えられる←

Q25、あなたは引っ張る方?
引っ張られたい方?
→え どっちも?かな。テンションで変わるかも

Q26、あなたは異性に
告白するタイプ?
告白されるタイプ?
→告白したことありません(^ω^)

Q27、恋人と一緒にいて
幸せを感じるのは
どんな時ですか?
→いつもいつでも!

Q28、告白するなら
どこがいい?
→放課後の屋上ry

Q29、恋人に歌って
もらいたい曲は?
→ええー・・・はじめてのry

Q30、恋人が悩んでいたら
どうする?
→話してほしいし、一緒に悩みたい。
 隠されるん、いやや。

Q31、恋人に守って
もらいたいことは?
→隠さないでくださいね(´・x・`)!

Q32、恋人と結婚を
決める瞬間。
→そこには元気に走り回る子供達のすがたが!

Q33、「好き」や「愛してる」
は言う派?or言われたい派?
→(^ω^)両方

Q34、彼or彼女の見なくて
いいもの(基本見て
悲しくなるよ-な事)を偶然
見てしまった時の対処法は?
ちゃんと心の整理は
できますか?
→どういう事なんかな・・・?
 対処法はありません。
 たぶん質問攻め←
 整理なんてできません。

Q35、付き合った人と
同棲したい?
→Σ( ゚д゚)

Q36、恋人と自分の夢
どっちをとる?
→恋人ですね。夢なんていつだって・・・。

Q37、浮気はあり?なし?
→あったら氏にます('A`)

Q38、浮気されたことある?
またしたことある?
→お互いに一途ですから。
 (*ノωノ)

Q39、どこからが浮気?
→えー・・・わからない。そう感じる基準は低そうだわ僕(´・x・`)

Q40、大好きな人が浮気!
どうする?
→絶対にしない←

Q41、明日で恋人が
死んでしまうとしたら、最期に
なんて言葉をかけてあげる?
→ありがとう とか言いながら
 いっしょにしぬ(`・ω・´)
    結構まじめに。

Q42、なかなか忘れられない
恋愛をしたことがありますか?
話せればぜひエピソ-ドも‥
→ありますね。
 エピソードはね。
 ブログにのってますね。
 (^ω^)

Q43、相手からもらって
1番嬉しかったプレゼントは?
(将来貰いたいものでもok)
→もらいたいものは
 ひひひひみつですね!

Q44、遠距離恋愛とか大丈夫?
→ちょっと心配かも。でも、大丈夫。

Q45、束縛したい?されたい?
されて嬉しい?
それともうざい?
→されたら嬉しいですね。愛されてるって感じで?
 放置プレイは哀しいんだぜ←

Q46、めーるわ一日中
していたい?
→(`・ω・´)おーいえあ

Q47、電話はかける方?
かかるの待つ方?
→かけてもらってます(´・x・`)

Q48、恋を長続きさせるために
大事なのはなんだと思う?
→お互い好きでいること。
 これだけだと思うです。

Q49、相手の過去の恋愛は
気になる?
→かなり。

Q50、友達から恋人へ‥
はあり?
→(^ω^)!

Q51、血液型気になる?
→血液型聞いてもわかんないw

Q52、今、大切にしたい
人はいますか?
→いるいるみねーしょん!

PR

<シークレットバトンⅡ>

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人は聞けば
内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、
絶対にそのバトンを
拾わなければならない。

回答に"みんな","おらん"は無し。

以上、守ってやりましょう!
 

※:あこたん
Q1:あいにゅん?
Q2:ぼk・・・知り合いみんな?
Q3:鬼
Q4:あいn・・・
Q5:あい・・・
Q6:あ・・・
Q7:りゅう,パンダ
Q8:みよさん,パンダ というか友達みんな
Q9:・・・僕?あ いや パンダと陸上部
Q10:・・・いまいくん?
Q11:あいn・・・ボブとトム以外
Q12:兄上
>>>Q13:あいにゅん(・∀・)!とその他もろもろ!
>>>Q14:もぐり
>>>Q15:あいにゅん,みよさん
>>>Q16:ぼk・・・たなちゅー,さり気りゅう
>>>Q17:い・・・いるんかな?芸人ならいるかも…
>>Q18:あいny・・・友人おーる
>>>Q19:意外とパンダとか?
>>>Q20:意外と・・・誰だ。
>>>Q21:あいny・・・パンダと鬼
>>>Q22:もぐろう,青木(いじられる)
>>>Q23:そんな難しい人おるん・・・りのちゃん?
>>>Q24:りのちゃん,もぐり,ときどきあいにゅん
>>>Q25:陸上部のイケメン まじでシャイン
>>>Q26:ジミー耳たぶ
>>>Q27:よくわかんない・・・
>>>Q28:上に同じ
>>>Q29:これはわかる。あ、やっぱわかんない
>>>Q30:わかんないっす(´・x・`)
>>>Q31:陸上部のイケメン もう略して陸メンでいいや
>>>Q32:熊猫ならパンダ
>>>Q33:あいにゅん,パンダ
>>>Q34:・・・ってなんですか
>>>Q35:鬼,僕の妹
>>>Q36:あいn,というか友人みんな
>>>Q37:え だ 誰だろう うーん?僕だといいn
>>>Q38:りゅう,わたなべー
>>>Q39:あいにゅん,陸メン
>>>Q40:パンダ,みよさん
>>>Q41:僕,パンダ,
>>>Q42:みよさん,パンダ(お前万能だな
>>>Q43:んんん・・・みよさん・・・か?
>>>Q44:仲良い人みんな 書ききれん(`・ω・´)
>>>Q45:仲良いry
>>>Q46:パンダ,みよさん
>>>Q47:陸メン。メールでテンション高すぎる
>>>Q48:だ・・・誰だろ。わかんない
>>>Q49:どきゅん(´・x・`)
>>>Q50:わかんない('A`)
>>>Q51:この場合逆になるんかな・・・っていないしΣ
>>>Q52:この場合も?うーん・・・川ピー?
>>>Q53:(*´・ω・`*)
>>>Q54:歌うまー!な人,あいにゅんたくまりゅう,リア友などなど
>>>Q55:僕かのお('A`)
>>>Q56:あいn・・・!しーっ!
>>>Q57:みよさん。メールしたことないけど。
>>>Q58:あいにゅん!
>>>Q59:さり気パンダ,予想通り陸メン
>>>Q60:陸メン。あんた驚きすぎ
>>>Q61:いまいくん あんた いけるよ。
>>>Q62:惟さん,りゅう  いやだって相談事がさぁ…
>>>Q63:もぐり,たっちゃん(りゅう弟)
>>>Q64:パンダ,さり気鈴木,その他もろもろさん
>>>Q65:そんな人おるんかいな・・・あ、青木
>>>Q66:もっちー
>>>Q67:たくま,あいにゅん,いわいで
>>>Q68:じょんじょん・・・は、実はオマセさんだった・・・
>>>Q69:あいにゅん(*ノωノ),けたる,ももたろう
>>>Q70:べしたん!  人じゃないΣ
>>>Q71:りゅう?
>>>Q72:櫂やん
>>>Q73:いすぎて書けないわぁ・・・
>>>Q74:あいにゅん(・∀・)!
>>>Q75:うーん・・・青木?
>>>Q76:たまにトム
>>>Q77:あいにゅyにゅにゅyん!
>>>Q78:少しだけもぐり。パンダ、お前は諦めれ
>>>Q79:あいにゅy
>>>Q80:べしたん(・∀・)! ってことにしとく!
>>>Q81:玉雄さん!

 書き終えて気づきましたが、大半が最近知り合った人です。

ジェチャ時代の人が少ないのは・・・うん。しゃーない。忘れてt

あとコンタクトとか色々思い出した。今度は知り合い全員の名前ピックアップしてからチャレンジしる。

たった今ひろってきました。

やられちゃいました。

油断してまちたとかちつくちて。

 

『見たらやるバトン』


▼名前とその由来は?

えー 色々と使っているので長くなります。省略します。
プロフの方に少し書いてありますです。


▼性別・種族は?

男です。
しゅぞ… に、にんげん?です。

▼使ってる携帯機種は?

ついこの間買ったばかりだけどSH703iです。初めての子です。

▼普段着はどんな感じ?

今は…えー おじさんスタイルです。

▼年齢はおいくつ?

17です。

▼いくつに見えます?

この間床屋にいったとき
「仕事帰りですか?」
と言われましたがどうなんでしょう。

▼自分を変態or変人だと思いますか?

どちらとは言いませんがっ

▼食べたら死ぬ3種の神器!

ぴーまん
および生野菜 (火を通してあれば可能です)
甘いもの (幸せで死にます)

▼住みかにしている場所はどこ?

へや?

▼法を犯したことは?

あります。ちょっと人に言えないことを。言いましたが。

▼現在眠い?

と っ て も。

▼夜型?普通に昼型?

夜型です。ブログ見てるとわかっちゃいます。

▼ドラマ派?アニメ派?

…ど、どちらでも?

▼化粧するorしない?

したらLになりそうです。

▼ボーリングは得意?

スコア2桁くらい簡単ですよwwwwwwwwwwwwwww
   サーセン


▼歌は音痴?

い、いちおう音痴では…ない…はず?

▼機械は得意な方?

どちらかというとー得意ですかねー

▼メール派?電話派?

家電は死ぬほど嫌いです消えていいです
あ、携帯? 最近買ったばかりなのでなんとも…

▼貴方の性格はどんな?

動物にたとえると
・猫
・うさぎ
・弱っていて死にそうなハイエナ
だそうです。

▼今叫びたいことは?

シータァァァアアアアア!

 

■注意■ 指定者以外絶対にやらないでください。
ルール ■廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】つきで)

 

指定は【甘いものと辛いもの】
それではいってみませう。

1 最近思う【甘いものと辛いもの】
 最近も何も、甘いものは宝物 辛いものは調味料兼保存料で。
 

2 こんな【甘いものと辛いもの】には感動!!!!
辛いのに甘い。

 

3 直感的な【甘いものと辛いもの】
甘いものは美味しい。辛いものは熱い。

 

4 好きな【甘いものと辛いもの】
甘いものは大好き。辛いものは嫌いじゃないけど苦手。

 

5 こんな【甘いものと辛いもの】は嫌だ!
変な味? の…うーん? 辛過ぎるものは嫌だ!

 

6 この世に【甘いものと辛いもの】がなかったら・・・
わて、氏ぬる!

 

7 次に廻す人、6人(【指定】つきで)

メンドクサイのでお暇な人よろしくです。

 

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報