忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く自己嫌悪。

っていうか凄く自己嫌悪。

なんで僕ってこうなんだろ。

小さいこと気にして。

それって自分に自信がないからじゃんね。

心配かけたいわけじゃないのに

近いのに遠い。

近いから、遠い。

手に入れたい。

 

 

 

この世はつくづく不公平だ

どうして違いなんか作るのか

もう少し あと数百年違って生まれていたらどうなっていたのか

別の価値観が、美的感覚が生まれるのか

それとも違いなんて無くなっているのか。

 

 

そっちの方がいいな。

今はそう思っているけど、

その世界の俺は、どう思っているんだろうか。

違いがあった方が楽しいと思っているのだろうか。

結局 その場にあるものじゃ満足できないのだろうか。

俺なんて こんなもん。 

心配させちゃってごめんっす。

心配してくれてありがとうっす。

 

 

 自分で書いてて意味わかんなくなりましたw

スルーしてくだしあ。

PR
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報