忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水ばっか飲んでるとやばい。お前ら気をつけろ。

 

 

そんなわけでいつの間にか体重が2kgも減ってしまいまんた。俺です。

突然ですが今朝のことでも。

 


 

【今朝のできごと】

朝の3時。風呂に入る。小説を読みつつ2時間。
風呂から出て体重計に乗ると600g減っている。俺の水分…。

朝5時。外が明るくなってくる。
何を思ったか突然散歩に出る。5分ほど歩いて帰る。その後小説を読み6時に寝る。

朝9時。親に起こされる。
親「あんた夜に起きて朝寝るのやめなさい」
などと言いながら俺の貴重な睡眠時間を削る。貴様、魔王の手先か。

朝10時。親に怒鳴られる。
親「夏休みの宿題あるんでしょ!?」
あたりまえだのくらっかー。

現在、11時30分。
なぜかパソコンをいじる俺。衝撃的に面白いものを発見したのでブログで紹介せんとする。
【吹 い た ス レ タ イ】  
ワラノートさんより。

 

午前2時14分追記
【俺が昨日美容室に行った話しをしようか】
きときとVIPさんより。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンヤコレ~…(笑)…
紺卓十 2007/08/04(Sat)17:01:52 編集
Re:無題
健全な男子高校生の夏休みでは必ず起きる現象。


お前どっか旅行行く?
【2007/08/04 18:02】
無題
美容院のおにゃのこに萌えた
URL 2007/08/06(Mon)17:09:44 編集
無題
僕も毎日それだw
いつも親に怒られる('A`)
祐斗(R) 2007/08/07(Tue)23:42:12 編集
Re:無題
せやろせやろwww
でも治らへん。しゃーない。諦めるしかないんや!


なんて言ったら殴られそうだ。
【2007/08/10 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報