忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう昼ごはんも無くなりました。決定的に食費が減っています体重も減っていますどうも俺です。

現在35度です。気温です。

現在37度です。体温です。

 

('A`)アツー

 

もう色々とあつい。 ジュウシマツ風に言うと あつゅい。

僕の平熱って37度近い。あつゅい。 

そういえば平熱が高いとエネルギーいっぱい使うんでしょうか。

スイカなんかでそんなにたくさん補給できへんΣ

 

 

 

あまりにも暑いのでペプシを飲みました。

ただ飲むだけじゃつまらないので 動画をとってみました。

出演:俺、猫、ペプシ

 

 

しかしこのブログにアップロードできない。

 

 

 

 

('A`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃYoutubeに(>Д<)…
紺卓十 2007/08/11(Sat)15:31:53 編集
Re:無題
できるとしたらニコ動やけん(´・x・`)
【2007/08/11 15:58】
無題
かわいかった←
やばいです
かわゆすぎう><//////
あこ 2007/08/11(Sat)15:47:58 編集
Re:無題
せやろせやろ!
もーぷりてぃー(*´ω`*)

今度みぃちゃん見せてなっ
【2007/08/11 15:59】
無題
まだスイカひきづってんのか
ペプシ好きだな。
もう、最近鬱だわ。
今日から盆休みだわ。
だわだわ五月蠅いんだわ。
URL 2007/08/11(Sat)16:43:46 編集
Re:無題
ひきづってませんただの現状ですお腹すいた
好きっていうか親がそれしか買ってこない。たぶん安売り。けちめ。
【2007/08/11 20:45】
無題
夏風邪ですか・・・・?|電柱|・ω・`)ジィ
食生活を頑張りましょう、
まずは肉を食べ、米をくい
モリモリになりましょうΣ←
煮干
夜鈷 URL 2007/08/11(Sat)23:14:36 編集
Re:無題
なつかぜ…ではないよΣ
ぴんぴんしてまっするよ! うん今テンションおかしい

肉('A`)
米('A`)
煮干('A`)

煮干!?
【2007/08/12 02:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報