忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に何人がボクのブログを見てくれているのかわからなくなって参りました暇な時にお読みくださいですが、

書いているボクが一番暇なのではないかという思いが私の中を 

 

駆 け 巡 る

Σ+゚*.,;'`:,.*゚+((っ・∀・)っ ギューン

 

もう少し更新率上げるから見捨てないでえええええええ。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。うえーん

(つω∩)ウエーン(つω・`)チラ

 

ラジログ放送禁止されましたwwwwwwっうぇwwwっうぇうぇんつ君

 

著作権侵害がピーヒャラだとか。 むむぅ。

海賊王に俺はなる を英語に訳してから日本語に再度訳すと

私は著作権侵害王になります に変換されるエキサイト翻訳を思い出すが

 

 

 

 

 

 

新規登録して続行中です。

(ノ∀`*)ペチソ

 

 

 

 

ボクをなめるなよ! あへあへ!

 

放送時間は相も変わらずボクの気まぐれとノリと勢いで(殴打

平日・休日ともに20時~24時あたり。

休日は昼間も暇なのでもしかすると(ry

 

誰か来てくれるとヤル気が出るんですがね! ぁ

 

最後に 最も重要なラジログのアドレスですがー

本当に 出しても意味があるのかどうか疑わしいですね!

らじろぐへ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はある程度の周期でここへは訪れていますよww
エキサイト翻訳懐かしいなぁwwww
著作権の侵害とか言い出したらなぁ・・・。俺なんか侵害しまくってるしなww
そして相変わらず君の声は聞けない状態・・・
taka2 URL 2006/11/05(Sun)10:16:50 編集
無題
自分で言うのもなんだけど、ホントにそんな感じやよねw
コメント書いてんの最近俺だけやもんな(‐∀‐;)
まぁー声は諦めるわ。
BUMPの藤原みたいな声だと認識しておきますわ
taka2 URL 2006/11/05(Sun)18:27:35 編集
アハン
とりあえずパソコン立ち上げるたびに見てるんやけど・・・。

書き込みメンドクサイ(ノ∀`*)


声聞きたかったょー( ’Д`)
安田大サーカスのクロチャンみたいな声だと思っておきますy(蹴
ネクタイの君 URL 2006/11/09(Thu)02:36:09 編集
Re:アハン
声wwwwwwwwww
たかwwwwwwwwすぎwwwwwwww
【2008/01/03 16:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報