忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在秋休み真っ只中です。 1週間の秋休みと聞いてフォ━━ヽ(▼∀▼*)ノ━━ゥフン!!してましたが

課題を目の前に並べてprz←スネオ しました。 heroです。 空腹です。

 

実を言うと、秋休みなんてイリマセン。

なぜなら上記のように膨大な量の課題があるからでございます。

 

 

英検の問題集←一番難関

数学のプリ←担任のバカヤロー

漢検の過去問←国語大好き

 

数学と英語が 担任と副担任なのですよ。

なんでこんなに課題多いの(・ω・`) バカじゃな(((

ハゲと年増のくせに!(`д´#) プンスコ

 

そんなわけで遊びにもいけないheroでした。

アメーバの方の旧ブログにBUMPの歌を出していることが発見されました。

持ち出し自由です。

煮るなり焼くなり お好きにどーぞ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋休みなんてあんのかよ!?
こっちでは聞いたこともねぇなぁ・・・。
昔は、「稲刈り休み」という秋の季節の休みがあったらしいがね。課題は出なかったらしいけど、稲刈りは手伝わされたんやと。 どっちみち秋の長期休暇はロクな事がありませんよ、とφ(・д・*)
俺は今週の火曜日に漢字テスト、んで今月の中旬あたりからは中間テストですわ_| ̄|○
taka2 URL 2006/10/09(Mon)10:57:07 編集
無題
ありがとうー♪
ってかびっくりした、すぐに返事が返ってきてたんでww
留吉だって受かるさー
taka2 URL 2006/10/09(Mon)13:02:37 編集
無題
いいなー秋休み(・ω・`)
きっと宿題放っておくけど(/ω\)
ネクタイの君 URL 2006/10/09(Mon)15:23:00 編集
Re:無題
ふふん。

宿題なにも出さなくて作文10枚書かされたのは良い思い出wwwww
【2008/01/03 16:11】
無題
私立と国立以外で大学ってあったっけ?←こういう事には疎い
自分で大学作って、自分が一期生となりゃあいいさ!!(無理)
えー、俺は勉強なんかより稲刈りのがいいわー。
taka2 URL 2006/10/09(Mon)17:44:23 編集
無題
教師とは課題を好む生き物だ。
気合いをいれてテスト作るクセに、テスト問題には凡ミスがあるんだ(


秋休みィィナァ(・ω・`)
ぁ、たまにはめぃぽきてね|壁|ω・`)
寂しぃからb
ぃつも私が狩ってるトキにINするんだもん´∀`)≡〇)`Д゚).・;'
ぷぅ 2006/10/10(Tue)23:15:05 編集
Re:無題
めいぽ最近まったくやってないわー・・・
ふみも自衛隊に入るらしくて半年パソコン使えないってゆーてるし・・・
ひまだわぁ・・・
【2008/01/03 16:12】
無題
甘s、めいぽINするんだ!
ふみsのレベルが・・・・!!ww
ネクタイの君 URL 2006/10/15(Sun)08:19:06 編集
Re:無題
ふみやべえwwwwwww
廃人wwwwwwww
(゚∀。)
【2008/01/03 16:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報