忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右にΣd■━⊂(*・∀・)彡)゚д゚)*;゚+。' ガッ

左にΣd■━⊂(*・∀・)彡)゚д゚)*;゚+。' ガッ

お空にΣd■━⊂(*・∀・)彡)゚д゚)*;゚+。' ガッ

自分にΣd■━⊂(*・∀・)彡)゚д゚)*;゚+。' ガッ

Σd■━⊂(*・∀・)彡)゚д゚)*;゚+。' ガッ Σd■━⊂(*・∀・)彡)゚д゚)*;゚+。' ガッ Σd■━⊂(*・∀・)彡)゚д゚)*;゚+。' ガッ Σd■━⊂(*・∀・)彡)゚д゚)*;゚+。' ガッ

 

た の し い な   Σd■━⊂(*・∀・)彡)゚д゚)*;゚+。' ガッ

.

.

.

というわけで久しぶりに自分のブログを見たわけです。

もう 一体誰が見に来てくださっているのかも

わかりません。

 

自業自得

.

.

.

ええと なんだかお腹の調子が悪いです。

それだけです。

.

.

.

じゃなくてΣΣ(´д`*)

英検うかってたぞー。

これで僕も準2だぞー。

漢検落ちたぞー。

これで僕も準2だぞー。

.

.

.

A:奥さん聞きました?

 ここの管理人って 漢字検定99点だったらしいですわよ。

B:あらやだ! 2級を受けたんでしょう? 合格まで56点も足りないじゃない!

A:一緒に受けた友達は140点だったらしいですわよ?

B:あらやだ!

.

.

.

なんてやり取りが僕の脳内であったことは秘密です。

(dω・`)シー                                   チキン。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
漢検受けタンだぁあ
ってか久しぶり(笑)
なんかハテシナク忘れ去られた元夜一だょー
今テスト期間中だけど逃避してる(オイ
1月に漢検3級受けるんだけんさー
やっぱ難しい?
っつか何点満点なんだ!!;
しかも奥さんのコントは・・・イタタタ
シーチキン?シーチキンは高くなってるょ。
バトンとかやるきあったらウチのブログからかっさらってってくれΣ
ぢゃ、そろ②現実に戻って勉強するさぁ(シブシブ
夜鈷 URL 2006/12/12(Tue)21:48:33 編集
Re:漢検受けタンだぁあ
今は準2級もってます・・・
2級に3回ほど落ちてます・・・
200点満点で120点もとれません・・・
むずかしすぎる・・・

3級?
(゚∀。)ハンッ
【2008/01/03 16:16】
久しぶりぶりざえもん
どっちも準2なんてすごいなぁ・・・。
受けてもタブン3級までしか受からんなぁ、俺は。
奥さんの会話で「あらやだ!」はもう決まり文句か(・ω・`)

リアル忙しいかもしれんけど、メイポinしてねん( ’Д`)
今サブ育成に夢中だけど(蹴
ネクタイの君 URL 2006/12/14(Thu)16:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報