忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近妹がやけに生意気です。 電気つけっぱなしで寝てる方が悪いんだぞ このピザめ!

 

 

先ほどお風呂に入ったのですが……驚きました。

 

 

こう、湯船に

 

 

 

バラが

 

 

 

バラバラとry

 

 

感想 : うわっ なんかくすぐってぇ

 

 

そうだ 髪の毛切りました。

前回も同じ場所で切りました。

前回と同じ人に切っていただきました。

前回と同じ言葉を言われてしまいました。

 

兄ちゃん「髪の毛多いですねー」

 

 

うっせー('A`)

 

 

 

 

 

余談

 

兄ちゃん「仕事帰りっすか?」

僕「仕事…? あぁ まぁ…仕事っすね」  (勉強=仕事だと思っている)

 

 

どういう意味での仕事なんだ…リーマンか!?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・)/
何歳に見られてるのか…。
「いくつに見えます?」
って今度聞いてみて(σ・∀・)σ
2007/05/31(Thu)10:24:15 編集
Re:(・ω・)/
ゆゆゆゆゆゆゆ惟さん!
え あれお久しぶりでやんすね!


この間も 中学でのお友達に大学生みたいって言われますた…
…老け顔なのかnry
【2007/05/31 19:13】
無題
ぅーん、妹も兄離れの時期なんじゃ?Σドンナ
思春期ですからねぇ(フォッフォ←
米は頑張ってそこそこしてますやーん
これでもA型ですし(何
髪の毛切ったんだぁあ・・・
画像載せといてねw  ぁ
夜鈷 URL 2007/06/01(Fri)21:38:24 編集
Re:無題
兄離れしたら あいつのエンゲル係数はすごいことになりそうだ…
思春期なぁ…思春期のオンナノコって毎日お菓子食い漁ってるものなのか?

僕の異性へのイメージが崩れ…る…

髪は長い方が顔を見られずにすむんです!!
【2007/06/04 20:47】
無題
ん?ピザってなんだお?
おk。用はしょこたん語みたいn(ry
ンー取りあえず今日あたりにブログ変えるからURLのっけとくを

ゴミゔくろ!
URL 2007/06/02(Sat)21:03:43 編集
無題
ok
ブログ移転完了したぞ。
我が友とィよ
URL参照だお

嗚呼、あと此処もリンクするから
テンプレがさわやかんだぜ?!

んじゃ
URL 2007/06/02(Sat)21:24:46 編集
無題
え?大学生じゃないのか?
モグリ URL 2007/06/03(Sun)05:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報