忍者ブログ
[61]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 『今日は早めに寝るか…』と思いつつ時計を見ると深夜26時 いえ2時になってることが多いです。困ります。

明日…いや今日ですね。 テストですよ。中間テスト。

うちは2学期制なので遅いのです…。範囲がとても広いのですが。

今日は日本史・英語2つがあるようです。

 

 

日本史は学校に置いてきてしまいました。

ついでに言うと さっき友人とメールしててようやくテストがあることを思い出しました。

色々と、ピンチです。

ですが勉強してません。

 

 

これがジャスティス同盟…(スルーしてください)

 

もう寝ます。おやすみなさい。

あ コメントしてくださった方々、いつもありがとうございます。励みになります。

 

…なんだか今日は殊勝?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャスティ酢同盟ってなんですか?><←ググれ待ち

ちょいと今日は質問があってきたんだ。
あのさ、コメントもらうじゃない?それでそのもらったコメントに返事する時にさ、
お前特殊な機能使ってね?なんか、紫の枠の。
あれってどうやんの?教えてくんね?←Don't ググれ machi
モグリ URL 2007/06/04(Mon)20:21:55 編集
Re:無題
ジャスティス同盟は、えーと

なんでもねーよ!


忍者ブログなら、コメント一覧で返事したいコメントをクリック
あとはわかる。

他のブログはワカリマセーン
【2007/06/04 20:59】
無題
あら、中間まだだったのか。。
うちっちはもう終わったょ(ワラ
そして玉砕したΣゲフゲフ
エンゲル係数って何だっけ・・・
そうだよ、思春期の女の子は朝から夜までお菓子を食べつくす
甘党成人になるのだ(クワッΣマサカ
私はあれば食べるなければ食べない人だけどΣ
女のイメージどんなんじゃね君は(ワラ
髪の毛のばしすぎないようにして
ワックス(ギャッツビー?等)を使いなされぃ
夜鈷 URL 2007/06/05(Tue)23:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報