忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと変わらない、本当にいつも通り。

毎朝乗る、学校へ行くバス。

今日はちょっと暖かい…少し眠ろう。

 

 

目が覚めるとそこは

 

 

見たことも無い場所でした。

 

 

 

( ゚д゚)寝過ごした

 

 

 

飛び起きる俺。車内にはおっさん一人。おこせよ。
慌てて停車ボタンを押し、バスの前部へダッシュ。
バスの定期を見せ降りようとする俺を引き止める車掌。
車掌「その定期だとここまで乗れないよ 220円追加しないと」

 

( ゚д゚)ハァ?

 

なんだよもう!! 定期のバカ!!
やけくそになりつつ財布からなけなしの220円を取り出し渡す。
バスを飛び降り周囲を見渡す。

( ゚д゚)あれ 学校どっち?

仕方ないのでおばーさんに聞いてみることに。

俺「すいません、○○駅ってどっちですか?」 (駅→学校→現在地は直線状にあるため)
ばーさん「あぁ~、あっちだよぉ」
俺「あっちっすか」
ばーさん「いやそっちは山だけんど、そっちの太い道を~~…」

結局方角しか教えてもらえなかった(*´ω`*)
時間を見ると8時55分。あと5分で授業開始Σもうだめぽ
多少自己嫌悪に浸りつつ走り出す俺。

5分後、そこにはトボトボと歩く俺の姿が!

いやだってそんな走れねーよばか…
いくら歩いても知った道が見えない。本当にこっちでいいのかばーさん?
とか思いながら20分歩く。まだ迷子状態。070727_091813.jpg

暇すぎるので友人にメールしてみる。笑われる。('A`)うぼあ

さらに10分歩く。妙な看板を発見。とりあえず写メ撮る。


メルヘン


…なんの看板だ?


結局、学校に着いたのは1時間後でした。うん、がんばった俺。さすが俺。アホだ俺。
担任に事情を説明すると呆れられる。
お前あとで覚えてろ。

教室に着くと周りから「どうしたの?」の声。
同じことを説明する。周囲爆笑の渦。お前らみんな敵だ。
さらに担任が「先生もよくやるよー電車で。」とか言い出す。知るかそんなの黙ってろMハゲ。

さらにこの後友人に500円を借りられる。図々しいぞこのやろう。

 

学校から帰り歯医者へ行く俺。とりあえず親から2000円もらう。
生えてこない糸切り歯に涙をちょちょ切れさせつつ治療完了。

おねだん:2540円。

まてコラ財布ん中にゃ2200円しかねーぞゴルァ!
金貸してなけりゃこんなことには…。

 

結論:踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。

【1:53追記】
2chでカップル板読んでた。

しにたくなった。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやもう、かける言葉もないデス('A`)
ネクタイ 2007/07/30(Mon)01:22:34 編集
Re:無題
…おーよ。ありがと
【2007/07/30 01:48】
無題
もうね、とィには悪いけど吹いてしまったよ。
薄情でごめんよ。
メルヘン看板(´・ω。`)まろた
最近vipに常駐してる俺は負け組。
URL 2007/07/30(Mon)12:19:28 編集
無題
あ、ちょっと待て。
金たりねーのにどうしたんだ?
まさか逃げたのか・・・?
URL 2007/07/30(Mon)14:56:44 編集
Re:無題
やけくそになりつつ財布からなけなしの220円を取り出し渡す。
バスを飛び降り周囲を見渡す。

って書いてあるよ
【2007/07/30 21:32】
無題
メルヘンとかどう考えても風俗です本当にありがとうございまst

いやでもいいなぁ、そういう面白い事が起きて。日記書こうにもネタがないと本当にきついからな
モグリ URL 2007/07/30(Mon)21:29:05 編集
Re:無題
アホなことすりゃ嫌でもできるわ…。
【2007/07/30 21:32】
無題
ちょwwwとィ違う。
歯医者の事なんだが・・・
URL 2007/07/31(Tue)21:40:36 編集
Re:無題
あー歯医者か。

はしってにげた



うそ。次にいったときまとめて払う
【2007/07/31 21:44】
………
ふっ……
紺卓十 2007/08/01(Wed)20:30:46 編集
Re:………
んだこらwwwwwwwwwwwwww
【2007/08/03 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報