忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

<シークレットバトンⅡ>

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人は聞けば
内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、
絶対にそのバトンを
拾わなければならない。

回答に"みんな","おらん"は無し。

以上、守ってやりましょう!
 

※:あこたん
Q1:あいにゅん?
Q2:ぼk・・・知り合いみんな?
Q3:鬼
Q4:あいn・・・
Q5:あい・・・
Q6:あ・・・
Q7:りゅう,パンダ
Q8:みよさん,パンダ というか友達みんな
Q9:・・・僕?あ いや パンダと陸上部
Q10:・・・いまいくん?
Q11:あいn・・・ボブとトム以外
Q12:兄上
>>>Q13:あいにゅん(・∀・)!とその他もろもろ!
>>>Q14:もぐり
>>>Q15:あいにゅん,みよさん
>>>Q16:ぼk・・・たなちゅー,さり気りゅう
>>>Q17:い・・・いるんかな?芸人ならいるかも…
>>Q18:あいny・・・友人おーる
>>>Q19:意外とパンダとか?
>>>Q20:意外と・・・誰だ。
>>>Q21:あいny・・・パンダと鬼
>>>Q22:もぐろう,青木(いじられる)
>>>Q23:そんな難しい人おるん・・・りのちゃん?
>>>Q24:りのちゃん,もぐり,ときどきあいにゅん
>>>Q25:陸上部のイケメン まじでシャイン
>>>Q26:ジミー耳たぶ
>>>Q27:よくわかんない・・・
>>>Q28:上に同じ
>>>Q29:これはわかる。あ、やっぱわかんない
>>>Q30:わかんないっす(´・x・`)
>>>Q31:陸上部のイケメン もう略して陸メンでいいや
>>>Q32:熊猫ならパンダ
>>>Q33:あいにゅん,パンダ
>>>Q34:・・・ってなんですか
>>>Q35:鬼,僕の妹
>>>Q36:あいn,というか友人みんな
>>>Q37:え だ 誰だろう うーん?僕だといいn
>>>Q38:りゅう,わたなべー
>>>Q39:あいにゅん,陸メン
>>>Q40:パンダ,みよさん
>>>Q41:僕,パンダ,
>>>Q42:みよさん,パンダ(お前万能だな
>>>Q43:んんん・・・みよさん・・・か?
>>>Q44:仲良い人みんな 書ききれん(`・ω・´)
>>>Q45:仲良いry
>>>Q46:パンダ,みよさん
>>>Q47:陸メン。メールでテンション高すぎる
>>>Q48:だ・・・誰だろ。わかんない
>>>Q49:どきゅん(´・x・`)
>>>Q50:わかんない('A`)
>>>Q51:この場合逆になるんかな・・・っていないしΣ
>>>Q52:この場合も?うーん・・・川ピー?
>>>Q53:(*´・ω・`*)
>>>Q54:歌うまー!な人,あいにゅんたくまりゅう,リア友などなど
>>>Q55:僕かのお('A`)
>>>Q56:あいn・・・!しーっ!
>>>Q57:みよさん。メールしたことないけど。
>>>Q58:あいにゅん!
>>>Q59:さり気パンダ,予想通り陸メン
>>>Q60:陸メン。あんた驚きすぎ
>>>Q61:いまいくん あんた いけるよ。
>>>Q62:惟さん,りゅう  いやだって相談事がさぁ…
>>>Q63:もぐり,たっちゃん(りゅう弟)
>>>Q64:パンダ,さり気鈴木,その他もろもろさん
>>>Q65:そんな人おるんかいな・・・あ、青木
>>>Q66:もっちー
>>>Q67:たくま,あいにゅん,いわいで
>>>Q68:じょんじょん・・・は、実はオマセさんだった・・・
>>>Q69:あいにゅん(*ノωノ),けたる,ももたろう
>>>Q70:べしたん!  人じゃないΣ
>>>Q71:りゅう?
>>>Q72:櫂やん
>>>Q73:いすぎて書けないわぁ・・・
>>>Q74:あいにゅん(・∀・)!
>>>Q75:うーん・・・青木?
>>>Q76:たまにトム
>>>Q77:あいにゅyにゅにゅyん!
>>>Q78:少しだけもぐり。パンダ、お前は諦めれ
>>>Q79:あいにゅy
>>>Q80:べしたん(・∀・)! ってことにしとく!
>>>Q81:玉雄さん!

 書き終えて気づきましたが、大半が最近知り合った人です。

ジェチャ時代の人が少ないのは・・・うん。しゃーない。忘れてt

あとコンタクトとか色々思い出した。今度は知り合い全員の名前ピックアップしてからチャレンジしる。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教えてくだh@ろfr;えひ4れれrw
URL 2007/09/02(Sun)19:55:53 編集
Re:無題
かいといた(^ω^)
【2007/09/02 20:54】
無題
何か色々感動した←

わーい
テンションうp!!!!
あこ 2007/09/02(Sun)20:44:20 編集
Re:無題
(・∀・)
ういやつめういやつめ!
【2007/09/02 20:56】
無題
あたしもかなり友達とか思い出した←
うあー
だぁりんて何(・ω・`*)?w
あこ 2007/09/02(Sun)22:11:51 編集
Re:無題
だぁりんていうのはー
うーんうーん
って感じです!

(´・x・`)
【2007/09/03 02:46】
無題
( ̄□ ̄;)………
パイナップル 2007/09/03(Mon)01:14:50 編集
Re:無題
(^ω^)

なんだおまえは。
【2007/09/03 02:49】
無題
おいそこの人間!
覚えてらっしゃいます?
ねむいお^ω^ですが何か問題でも?
忘れてたらミント…ミンチにして喰ってやる!!
おいおいおーい! 2007/09/03(Mon)23:28:51 編集
Re:無題
あれ?
あれれ?


ぱぺこ?
【2007/09/04 20:18】
無題
覚えてたかっ
ういーす
はぴっす   笑
おほほう 2007/09/04(Tue)22:57:39 編集
Re:無題
僕さ僕さ今なんか
テンションさがる小説読んでるわ(´・x・`)
たすけてー←
【2007/09/04 22:58】
無題
そりゃ困ったもんだ!
小説は焼却処分すべし。
2007/09/04(Tue)23:13:29 編集
Re:無題
うふふ。


ネット小説なのだ(´・x・`)
しかも続きが気になる←
【2007/09/04 23:14】
無題
今流行りのケイタイ小説ってやつか!
ちくしょー! 燃やせねぇのか!

ちなみにどんなストーリ? ←
2007/09/04(Tue)23:26:53 編集
Re:無題
残念ながらパソコンなんだぜ
…携帯でも読めるんかな?

んーと
いじめられてた兄が狂って妹をイヤンして妹が植物状態
兄は薬飲んで植物状態→妹覚醒
妹なぜか自分は兄だと思い込む、割腹
母、もうだめぽ。兄の腹を刺す
とか。
【2007/09/04 23:28】
無題
そりゃテンション低くなるわな…
なんてゆーの
その小説のアド教えなさい。 ←
2007/09/04(Tue)23:35:02 編集
Re:無題
えー 見るん?
おすすめしないっすよ|壁|ω・`)

http://copycat.nusutto.jp/zetsubounosekai/week/zetsubou.htm
【2007/09/04 23:38】
無題
そこまで言われちゃ見るしかないぜ!
あれ?
とぃ今何歳だっけ?
2007/09/04(Tue)23:40:52 編集
Re:無題
ははははたちのプリプリむすめです。

うふ?
【2007/09/04 23:41】
無題
嘘おっしゃい!
あなた男でしょう…w
2007/09/04(Tue)23:48:30 編集
Re:無題
身長170の乙女です。
嘘です。シャイボーイです。
【2007/09/04 23:51】
無題
まあ、ぼくも身長154センチ前後のプレイボーイです
2007/09/04(Tue)23:55:19 編集
Re:無題
あらーちっちゃいプレイボーイさんねー

はいどよりry
【2007/09/05 08:00】
無題
うへへー 牛乳飲んでも伸びないのね
どーするよ 笑

ってかといって陸上部なん?w
はぴ 2007/09/05(Wed)23:21:13 編集
Re:無題
ショタの道しかないっす(´・x・`)

や 隣の席の人が陸メンなのw
僕は何も…
【2007/09/06 16:10】
無題
そうなんかぁ
同士がいたのかと… 笑
はっぴー 2007/09/06(Thu)19:10:45 編集
Re:無題
(´・x・`)

イケメンじゃねーもん(´・x・`)
ふーんだ
【2007/09/06 19:39】
無題
イケメンなのか!
その陸部さん 笑
わたすも陸上頑張るよ…
はっぴー 2007/09/06(Thu)20:03:23 編集
Re:無題
がんばれちっこいぱっぴーこ…

今度うまい棒みせてあげるよ。みるだけね。
【2007/09/06 21:03】
無題
はい、しーくれっと内容が気になる奴がここに一人いまーす!w
2007/09/07(Fri)20:22:27 編集
Re:無題
お。そーかそーか気になるか仕方ないなーうふふ
櫂のことも最後の方でやっと思い出しt

だってメッセとリアは毎日逢うんだもんさ!
【2007/09/07 20:31】
無題
今更ながら知った(((゜д゜;)))

名前がでちょるww

すっげぇ内容が気になるYO(σ・∀・)σ
2007/09/11(Tue)06:45:24 編集
Re:無題
なりますー?w
んじゃmixiの方で送りましょかっ?
【2007/09/11 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報