忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜の夜に友人宅へー
何食う? スーパーいってから決めるべ 把握
という過程を経てた○らや24へ!
24時間営業のこのスーパー、僕ら夜更かし組の強いミカタ!


着いてもなかなか決まらない貧乏なもやし達
以前買ったキムチを避けつつスーパー内をぐるぐる。
塩だれって美味そうじゃね?→購入。
もちろん塩だれの元ではありません!
塩だれ好きな人妻さんの記事を参考というか丸写しして
ごま
ごま油
料理酒
昆布だし
ネギ1本
玉ねぎ1個
鳥むね肉300g
ブラックペッパー
鯛焼き型クッキー
飲むヨーグルト

をかごの中へ。


家に帰って食べた、美味しかった鯛焼きクッキー。
買ってきた材料を冷蔵庫で一晩寝かし、僕らも一晩寝ることに。
寝かす工程はまったく必要ありません。

で朝!
だらだら起きて調理開始。

途中いろいろ抜けてるけど楽しかったよー皿と箸に戦力的不安があるけどサランラップと菜箸で補強!(できない)
こたつテーブルにサランラップ。これ最強。
こたつがお皿に早代わり!!!


ごま油多かったりバニラエッセンス入れそうになったりごま大量投下したり水多かったりしたけど
食べてみると美味しい!
もやし(僕じゃない方)は舌がピリピリするとか言ってた。細いからだな(o-ω-)

 

これめっさ便利w

 

 

 


僕じゃない方のもやしの手。妙なポーズ

PR

ヨドバ○でストラップ漁ってたら大将発見!
すぐさま購入したけど足についてるナルトが開封前から外れかけていたぁぁぁ不良品じゃないか!!!!!

家に帰ってアロンアルファ一号さんに気張ってもらいました(;∀;)

あと携帯とパソコンつなぐコードも買いましたー
買いましたが、そのあと見て回っていた机コーナーに置き忘れて友人宅に戻りました(´▽`)
40分くらい後に取りにいったらやっぱり机の上に置いてあった(´▽`)
よかった(´▽`)

 



友人の家で歯みがこうとしてた時に
キャップつけたまま水道に突っ込んだことにちょっと経って気づいた(ノ∀`)

友達の引っ越し手伝いで棚運んだときの
棚子さんシートベルト着用の図!





土曜に4人でプチ引越し手伝いー
棚とかテレビとか車に積んでプップー
場所よくわからんwwwwけど今度おいでって言われたwww
プップー(´∇`)

で、終わったあとに4人でご飯!
いつもは行ってないところに行こう、うどんとかどうよ?ラーメンとかー
なんて話していてとんかつに決まりまして。
なんて店だっけな? 貧乏学生にはハードルがちょっぴりハイな雰囲気のお店にレッツェゴー ヒアウィゴー!
カツ重・海老カツ重880円!
ヒレカツ定食1180円? だいぶ覚えてないぜフフフ
魚沼産コシヒカリおかわり自由!
味噌汁と豚汁が選べて、味噌汁もおかわり自由!
僕が頼んだのは地鶏チキンカツ定食。友人一人も同じもの。
ごまがすり鉢に入って出てきて2人でゴリゴリゴリゴリ
ごまの香りが強い(´∀`)

でカツ。
だいぶ大きい。ご飯おかわりするとお腹いっぱいw
最後に豚汁をいただきましたが腹八分目なんてとうに過ぎておりました!
笑うことが起爆装置になりそうな状況にスリルとサスペンス!
サスペンス!はなかったかも(ノー`)
カツ久しぶりで美味しかったぁぁぁ


で今日! 日曜!
群馬から友人が来てくれてゲームセンターへ!
宇都宮いってさくらんぼ入って湾岸ミッドナイト、セガワールドいってUFOキャッチャー(取れなかった)。
ご飯に丸亀製麺の釜揚げうどん!
初めて入りましたー目の前で茹でたりしてくれるんねw
とろろ醤油かけうどんにしました!→醤油かけ忘れた
とろろとわさびのハーモニィ・・・美味でありました(´▽`)

去年もこっちに来てくれた友達でーたけのこくれてw
今年はたけのこ出なかったそうで、代わりにとお土産に梅酒をいただきました!
烏山の有名なとこのものだそうです。凄く楽しみ!
来てもらって梅酒もらって車乗せてもらってーって申し訳ないから近所の洋菓子屋さんでクッキーを買って、持って帰ってもらいました。Renardってお店おすすめですよ!

僕が行くときは餃子を持って行くんだ(´ー`)

昨日3時まで買い物して4時半に寝て、11時にNHKの集金が来て起きた(゜ω゜)

僕らには8時半に起きるとか無謀だったなw


でご飯!
野菜パック54円、ネギ100円、豚200円? キムチ250円?
豚茹でて野菜は蒸してキムチ和えただけ!
二人で食べてもなくならなかったw多いw
そしてからい( 'A`)=火



[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報