忍者ブログ
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の引っ越し手伝いで棚運んだときの
棚子さんシートベルト着用の図!





土曜に4人でプチ引越し手伝いー
棚とかテレビとか車に積んでプップー
場所よくわからんwwwwけど今度おいでって言われたwww
プップー(´∇`)

で、終わったあとに4人でご飯!
いつもは行ってないところに行こう、うどんとかどうよ?ラーメンとかー
なんて話していてとんかつに決まりまして。
なんて店だっけな? 貧乏学生にはハードルがちょっぴりハイな雰囲気のお店にレッツェゴー ヒアウィゴー!
カツ重・海老カツ重880円!
ヒレカツ定食1180円? だいぶ覚えてないぜフフフ
魚沼産コシヒカリおかわり自由!
味噌汁と豚汁が選べて、味噌汁もおかわり自由!
僕が頼んだのは地鶏チキンカツ定食。友人一人も同じもの。
ごまがすり鉢に入って出てきて2人でゴリゴリゴリゴリ
ごまの香りが強い(´∀`)

でカツ。
だいぶ大きい。ご飯おかわりするとお腹いっぱいw
最後に豚汁をいただきましたが腹八分目なんてとうに過ぎておりました!
笑うことが起爆装置になりそうな状況にスリルとサスペンス!
サスペンス!はなかったかも(ノー`)
カツ久しぶりで美味しかったぁぁぁ


で今日! 日曜!
群馬から友人が来てくれてゲームセンターへ!
宇都宮いってさくらんぼ入って湾岸ミッドナイト、セガワールドいってUFOキャッチャー(取れなかった)。
ご飯に丸亀製麺の釜揚げうどん!
初めて入りましたー目の前で茹でたりしてくれるんねw
とろろ醤油かけうどんにしました!→醤油かけ忘れた
とろろとわさびのハーモニィ・・・美味でありました(´▽`)

去年もこっちに来てくれた友達でーたけのこくれてw
今年はたけのこ出なかったそうで、代わりにとお土産に梅酒をいただきました!
烏山の有名なとこのものだそうです。凄く楽しみ!
来てもらって梅酒もらって車乗せてもらってーって申し訳ないから近所の洋菓子屋さんでクッキーを買って、持って帰ってもらいました。Renardってお店おすすめですよ!

僕が行くときは餃子を持って行くんだ(´ー`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後まで読むんまーい!!!
しり 2010/04/26(Mon)21:14:26 編集
Re:無題
落ち着け意味がわからんw
【2010/04/26 21:51】
無題
よくみたらURLあったからたどってみた

( ゚д゚)ドーン

もちろんパクっていきますよアレ

( ゚д゚)ドドーン
でび 2010/04/30(Fri)22:54:16 編集
Re:無題
アレってなにw
ドーンてなにwww
【2010/05/03 23:01】
無題
とんかつ屋さんは、うりが知ってるのと同じだったら多分さぼてんかなぁ?

丸亀製麺は、某ふらっ熊さんのお気に入りみたいです。
腹へりうり 2010/05/02(Sun)11:19:31 編集
Re:無題
多分…かつ饗ってお店だったよw
メニュー全部がパワフルで食べきれるか心配だった!

ほほぉ安くてうまいなw
イカ天がうまかったぞ!友達におすすめされたッ!
【2010/05/03 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報