忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいイヤホン買いました。

.

.

.

.

すごく……大きいです……

.

.

.

.

(ノ∀`*)ペチソ

 

結構ね 分厚いんです。 イヤホン。

今測ったら 幅が2,4cmありましたね。 ええ。

 

いや大きすぎ。

.

.

 

______________________________

昨日 夜にフッと目が覚めて 水でも飲もうと下へ降りて逝ったんですよ。

そしたらゴミ箱付近に なにやら・・・箱が置いてあるんですよね。

そこにはよく 食べ終えたアイスの箱が置いてあるのです。

 

ピンと来ました。 もしやこれは、家族のミナサンが 僕に内緒で食べたのではないか。

恐る恐る近づいて 箱を持ち上げ 表面を見るとソコニハッ…!

 

『Sheba(シーバ) 一粒で2種類の食感(ねこのえさ)』 ←今確かめてきた

 

いや これは食べれないわ。

 

 

 

(ははっ さすがに冬じゃアイスは食べないよなぁ~・・・バカだなぁ 俺。)

と思いながらも 何気なく冷凍庫を開いてしまう俺。

.

.

.

.

 

なんとそこには

.

.

.

.

.

.

冷凍食品が所狭しと並んでいました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甘s、あの変な音楽消えてるぞ?
ネクタイの君 URL 2007/02/06(Tue)22:18:42 編集
お、更新されてる
俺もさー、スカイプっていうの始めたんで、つい最近ヘッドフォン買ってきたんよー(マイク付きの)。

ちなみに俺ん家の場合、冷蔵庫の中のアイスの空箱、捨てるんめんどいからって違うアイスを空箱の中に入れてたりしてる・・・・ww
taka2 URL 2007/02/07(Wed)22:23:35 編集
無題
どーも更新されてる事に気がつかなかったボクです。

ギル解散したからよろす(・ω・`)
ぷりむらいす 2007/02/10(Sat)23:30:09 編集
無題
スカイプって聞いてえらいがっついてきたなぁwww  えぇよ、ID教えるわ。んでも、ここで晒すと何か怖いんで、後でメールで送っとくわー。
ちなみに今日は風邪引いてますんで無理やよ;

ん、違うアイスの箱は多分捨ててるw 婆ちゃんがすることはよぅわかれへんww
taka2 URL 2007/02/11(Sun)12:03:22 編集
無題
あたい、一昨日アイス食べたww

メッチャさむかったぁ………
URL 2007/02/11(Sun)15:03:37 編集
無題
アイスうちも探した!
ヤバィ太る・・・最近マジでヤバイで
猫のえさなら太らないかなぁ・・・
と考えてないけど煮干食べてる
アレは猫と一緒に食べれて嬉しいね(何
ウチんとこ昼は弁当なんだよね、だから冷凍庫は冷凍食品の住みかにww
夜鈷 URL 2007/02/11(Sun)21:43:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報