忍者ブログ
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこっちがメインだったりします。今日のできごと?ぶろーぐ。

ほんとはスノボとか色々書きたいものあるんだけども、これが一番破壊力大きかったから先に!

 

 

今日・・じゃない昨日3人でディズニーC行ってきました。

メンバー構成:男(彼氏)+女(彼女)  +僕(友達)

 

あれ?俺邪魔じゃね?

って思ったけど呼ばれちゃったし行くことに。

 

女:始発で来い!

僕:あと3時間っすよ奥さん・・・

---

寝過ごすに決まってるから電車の中で寝ることに。

初っ端から寝不足!ピンチ僕!

しかも2分遅れて電車に乗り遅れたっす!予想外!

---

開園9時。到着9時半。

そういえば今年で25周年だそうで、結構人数多かったなぁ。

入場してからしばらくは色んなとこ歩いてたなー

近くの係員に「誕生日のシールください!」って言うと、誕生日おめでとうシールがもらえます。

なんと名前入り!

彼氏さんも3月生まれだから一緒につけることに・・・

係員のお姉さん「つけると『おめでとうございます☆』と係員から声をかけられるようになりますよ☆」

 

うわぁ恥ずかしー・・・

外していい?外していいですか?

だめですかそうですか・・・

---

誕生日おめでとうシールをもらう時は、用法用量を守って正しくお使いください!

---

ここからが本領発揮っすね。

もうラブラブっぷり凄まじいリア充っぷり凄まじい。

いっちゃいっちゃちゅっちゅちゅっちゅらっぶらっぶつんつんきゃっきゃうふふ

目の前・真横・真後ろ・飛んでくるとばっちり

物凄かったっす!

特になんだ センターオブジアァスの薄暗い通路?

あそこでちゅっちゅし始めよって後ろの客が「きもーい」とか言うから

頑張って視線遮る僕ですよ。気づかないリア充どもよ。声大きいな客よ。気づけよリア充どもよ。

こんな感じでずーっとらっぶらっぶしててもう

僕何しに来たんだっけ?って感じ!

あと何かメモリーがヘブンズドアーしそうだった!

---

そうそう、ジーニーのマジックショーみたいなアトラクションあるじゃない。

あれって行く度にネタが変わるんだよね・・・。

今回はア・・・あ、言わない方がいいっすね

とりあえず時事ネタ入れんなwwwwwwwwwwwwww

---

歩きまくって暗くなってきてからは完全に2人の世界。

2メートルほど離れてついて行くと、たまに振り返る2人。

意味深ににやついてくるこの2人。

・・・ヾ(`д´#)ノ

---

女:見てあの子、パンチラしてる

男:おー

 

待って、それちょっとおかしくね・・・

---

久しぶりに遠出したなぁ・・・。

 

・・・まぁ、まぁ。

楽しめたから、よかった。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あまりの幸せオーラに俺が消し飛んだ!
ネクタイ 2009/03/17(Tue)08:40:09 編集
Re:無題
ねくたん(゚~゚)ムッシャムッシャ
【2009/03/30 16:07】
無題
うぉ、なんて記事の内容
俺、直視できないわ
目に悪いわ
@誕生日おめっと(だった
遅れてゴメン
手紙やってみますwwww
くろ 2009/03/17(Tue)10:55:34 編集
Re:無題
どこを縦読みry

ありがとうw
やってみてくんろ!
【2009/03/30 16:08】
無題
ぅぁ
何か寿命縮んだ。何でかな…
ホントにリア充の人って自分で気付いて無い事が多いよね…(笑)


手紙すごく笑いまんた
あこ 2009/03/17(Tue)11:44:28 編集
Re:無題
僕もっと縮んでるかもしんね・・・
将来おじいちゃんって呼ばれる前にヘブンズドアーするかも・・・!

手紙は誤解っす、濡れ衣っすよ!?
【2009/03/30 16:10】
無題
これだからリア充は!
どんちゃ 2009/03/17(Tue)13:23:46 編集
Re:無題
な!ひでーよな!
【2009/03/30 16:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報