忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自覚していながら治そうとしないのは こんな自分が好きだからだろうか











それともただ面倒くさいだけか。
多分こっちだな




_____________________________





先週、イヤホン買い換えました。
『え 買ったばっかりじゃん』とおっしゃる方もいるやもしれませぬが
古い方は妹に譲りました。


新しい方は700円増だぜーいえー!
うん その デザインとか全く同じで機能が違うの。 うん。
邪魔なコードがレスったお!!  ←ナウい言葉遣いでちょべりぐーでしょ


_____________________________

えー そんなわけでハルヒの続きです
今日は ええ あれですよ。ドラマCDをダウンロードしましたよもう。

ね。

いやーしっかし、古泉君の『まっがーれ↓スペクタクル』はね


イイ。



激しくイイ。 うん。 それだけ。

あー うん まぁ その 一度聞いてみて?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヌァゥ
イアホーンやったじゃん。
つか月歩の妹みてみたぃーーなっ(何
つーか週1でぃいからしっかり更新なされぃΣぁ
夜鈷 URL 2007/02/28(Wed)18:07:12 編集
無題
あれだよね…ずっと言おうと思って忘れてたんだが…。

あんた!!!!!
女の私より手が綺麗って…むかつくぜ((爆
羨ましい…。
それが言いたかったのww

涼宮だっけ?
違った?
最近ラジオでよく流れますよぉヾ(´∀`*)ノ
なので、耳には入ってくる音楽っす(^ω^)
URL 2007/03/01(Thu)20:55:41 編集
Re:無題
えっ…? 綺麗なんて言われたの、初めて…。
その…ありがとう。(純情風に

そうそう その涼宮です。
ラジオ聞いてるんだー 実はボクは忙しくてあまり(ry
リアルタイムじゃ一度も無かった(;ω;`)
【2007/03/09 22:39】
無題
イヤホンもったいない(´・ω・`)
てヵイヤホンに金かけないからすごく無駄遣いしてるようにみえr(蹴

小いずm(蹴
古泉君のそんなにイイのくぁ(゜∀゜)
聴いてみたいがどうすればいいのかわからn

ラジオ最近やってるのですか。
早速聴かなければ(∩゚д゚)
ネクタイの君 URL 2007/03/02(Fri)16:27:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報