忍者ブログ
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏が彼女に対して感じる「重い」のボーダーラインは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1416088&media_id=95


■「ほかの女の子と二人きりで部屋で過ごしちゃダメ!」は重いですか?

■「キャバクラに行っちゃダメ!」

■「合コンに行っちゃダメ!」

■「ほかの女の子と二人きりで遊び(映画や娯楽施設)に行っちゃダメ!」

■「ほかの女の子と二人きりでご飯(飲み)に行っちゃダメ!」

■「メールか電話は毎日やりとりしたい!」

■「週休2日の場合、2日とも一緒に過ごしたい」(遠距離などではなく、会える距離にいる場合)

■「彼女に携帯をチェックされる」


全部重くない…と感じるなぁ。

たぶん最後の携帯チェックは一般的には重いんだろうけど、まず女の子とメールしないからな…見られて困るもの何もないな…

まず僕がこの記事に反応すること自体がおご…おこま…おこがましいんだがね!

 


そう会話中によく噛むんだよね。なんで?

噛まない人はなんで噛まないの?

舌が2枚くらい入ってるの!?

 

 

あとこれも最近、ブレイブストーリーの小説読んでます。

上中下のうちまだ上の序盤。小学生のはずが色々とよく考える子だ…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとうございました(*`-ω-´*)

重くないよね…
逆に男が言ってても重くないと思う(´・ω・`)w
私もオコガマシイ。

ブレイブストーリー面白いwwwけどなげえwwwwww
重いし…w
仰向けで読んでると顔に落ちて痛い。
あこたん 2010/12/01(Wed)11:30:58 編集
Re:無題
ミートゥー!

ねーでもキャバクラって何するとこだろ…女の子との会話を楽しむ的なもの?
女の子が行くのは…ホスト?
いやぁ!イケメンぞろい!魔窟!

ま…マゾ!?
ブレイブストーリーにマゾ!?
【2010/12/01 12:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪(no subject)  | HOME |  学祭≫
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報