忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも 「ブラインドタッチ」 だそうで。

*ルール*
キーボードを見ないこと。何か布を被せましょう。
携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:今日は何年何月何日ですか?
  
二千七年一月十五日

Q2:あなたは今何歳ですか?

十六。

Q3:持っている夢or希望は?

ゆ 夢? 夢を見たい(ry

Q4:最近何にハマッてますか?

一日中一時間睡眠?

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。

干し柿・我が素・洋菓子
     (和菓子)
Q6:小さい頃の夢は何ですか?

ペットショップになること?

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?

jpopとか 色々。


Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?(無い人は小説や漫画も可。)

小説? 最近随分と増えたから・・・色々?

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか朝飯前田s是
『2回目:ぶらいんどたっちなんてあさめしまえだぜ!(変換し忘れ)』

Q10:このバトンを誰にやってほしいですか?

知り合いがあまりいないので、これを見て「たのしそー」と思った方は是非!



自分の結果を見て:
ぶ ブラインドタッチなんて朝飯前だぜー…orz
すでに写す文すら間違えています。本当に(ry

2007年とか明らかに間違いそうだったので漢字にしますた(逃げ)
ごめんなすぅい(;ω;`)



そしてさらに つい今し方ひっかかった恐怖のバトン

 

その名もみたら絶対やるバトン

なんであの仔のブログはこんなにバトンが多いんだorz

1.短髪?長髪
最近短髪に。

2.背は、小さい?大きい?
はっ。
どうせミニマムry

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
もちろん後者です。(威張り

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
(*ノωノ)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ。コンタクトいやん。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?
テンションで変わりますな。 ものすごい気分屋で。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
考えたことも無いryあqwせdrfgyふじこlpひろゆき

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。

9.優しい?近づき難い感じ?
第一印象は『病人?』 話してみると意外だったという意見多数
おまいらちょっとひどくないか

10.天使な人・悪魔な人?
天使の輪か悪魔の羽か(違
もちろんアクm以下略

11.(見当たらない)

12.髪の色は、茶色?黒?
前にスイミングスクール行ってたんで
茶色混じってるんです。 塩素で。

13.香水は、つけてる?つけてない?
コースイって美味しいんですか

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
当たり前のようにヲタk

16.性格は。真面目?バカ?
あふぉ です

17.不器用?几帳面?
変なところでA型(几帳面)っぽいよね とは副担任の話

18.(見当たらない)

19.連絡をとるなら、電話?メール?
電話いやあああああああああああああああああああああああああああああ

20.エロィ?普通?興味なし?
はっはっは(棒読み

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
見た目は子供 頭脳もry

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
同い年はちょっとだめぽ(;ω;`)
いや 別に悪いって意味じゃなく。 あれよ ウマシカ じゃなくてトラウマ?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
恋人猫なのでもらえません(;ω;`)ウッ
もらえるなら板チョコでもいいです(;ω;`)ウウッ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
どうでしょうね。

26.束縛はされたい?されたくない?
束縛されると苦しくなるけど
されていないと放って置かれていると思う
そんな大変なお年頃  てへ(はぁt

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
高級料理店で恥かくよりはファーストフードで(´;;;ω;;;)

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)
どっちかといわなくても

オタWRYYYYYYYYYYYYY

.

.

.

これをあの人達に見せて強制的に以下略

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お暇でもないけどやっときますΣぁ
つか月歩って『L』に似てるの!?!?
大変だよ、そんな事がウチのダチに知れたら(シラン
デスノ後編ついに見に行けなかったわぁ(ハフゥ
夜鈷 URL 2007/01/15(Mon)22:10:24 編集
無題
こんちゃーw
はぃ、バトンが多い仔Ksといえば私のことだz(ウザ
んと、ごめんねー?バトン多くてww
それとやってくれてありがとねーww
2007/01/16(Tue)16:28:29 編集
無題
香水っておいしいんですか  にウケてしまったwww

しかし、第一印象「病人」って中々ヒドいなwww でも君、謎が多いのは確かだよ。
taka2 URL 2007/01/17(Wed)21:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報