忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更新数が増えてる? 甘月です。

 

 

 

それは先週のことだった…。

 


 

 学 校 に て

 

生物は嫌いではないので、てきぱきと教科書等を準備して指定の教室に向かった。

生物を教えてくれる先生は 結構気さくな人だけどよく滑る。

その時の沈黙が面白い。 いや悪い意味じゃなくて。

 

4月だっていうのに薄ら寒い教室に入り先生を待っていると

先生、なぜかアルコールランプを持ってきた。

 

    「それストーブ代わりにするんですか?」

とか言いたくなったが我慢した。さすが俺。ノーベル賞も狙えるぜ。

 

あれ 先生教科書持ってなくね? 授業は実験で潰れるとか? ヒャッホォォォォ!!!!

 

 

 

と この時は思っていた。それがのちに最悪の状況につながることなど…知る由もなかった。

 

 

 

 

先生 どこからか牛乳を取り出した。

    先生「最近は牛乳が売ってなくてねー 探しちゃったよ(学校内を)」

 

うちの学校は私立で 無駄に大きい。

俺でも今まで一度も入ったことが無い校舎が多数ある。

いや そりゃ中等部とか小等部とか幼稚園は入らないぞ? 設置されてるけど。

 

あ 本題に戻りましょう。

先生はアルコールランプを1つ取り出し これまたどこから出したのかマッチを手に

コ  ス  っ  た

 

 

火がつきません。

次のアルコールランプに火をつけて 牛乳にストローを刺して

四次元ポケットから試験管を取り出し(もうどこから出しても驚かなくなった)

牛乳を……   注いだ……っ!
(大げさ)

 

 

先生は無言でそれをアルコールランプで熱している。

    生徒一同「( ゚д゚)」

先生 何が目的ですか。

    先生「さぁ ここでネタばらし! 実はこれどっきりで(ry」
    先生「熱するとタンパク質が表面に膜のようにry」

ああ、それを取るのか とようやく納得。

 

熱している間 沈黙が教室を覆う。

正直…たまりません。

 

先生がちょっと焦る。「見てるだけってつらいよね」

わかってるなら俺にもヤラせろヴォケ 

 

と よそ見してる先生。

僕の視線の先には泡を吹き始めた試験管。

僕が口を開きかけた その時…。


            。+,*,+。
        。+゚*.,・;'`;・,.*゚+。
(;゚ω゚)  +*   ゚   ゚     *+
    ♂     

                        ぽーんっ

          うおっ 牛乳くさっ

 

そんなこんなで色々と試す。その間 無音、窓辺にて。

先生とうとうビーカー持ってきた。もう噴火させないでね?

 

ようやく膜がはった。 それどーすんの? とか思ってたら

皿に移して放置プレイですか。 ひでぇ。

 

んで残った牛乳に色々入れてんだけど何も起こらんの。

先生カワイソス。

授業終了のチャイムが鳴ると 先生は生徒を教卓の周りに呼ぶ。

たくさん持ってきて放置していたアルコールランプの出番があるらしい。

ちょwwwwwwもうチャイム鳴ってるってwwwいいから早く終わらせろよwwwとか思ってる奴がいるはず。

 

 

ちなみに僕は 眼をキラッキラ輝かせながら教卓に飛んでった。

ランプにどんどん火をつけてく。最初につかなかった反抗期ランプは未だに抵抗。

    先生「よく見ててねー 色が違うから。」

 

全部同じじゃね?

 

と思っていたらClだかCuだか混ぜたランプが緑の炎を発した。

やべぇwwwwwwwwwwかっけぇwwww

 

つまり何が言いたいのかというと、

このランプが一番面白かった、ってことだぬ。

 

                                     めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

30c95c88jpeg

ちなみにこれが問題の牛乳である。

なぜ持っているのかというと、

    先生「これ欲しい奴いるかー?」

 

つまり、そういうことだ。

 

 

 

 

 

 

 

65ddcf99jpeg

ちなみに中身入り。

 

この牛乳、持って帰るの忘れて1日机の中で寝てた。

開封済みで。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわーっす
遊びにきたぞぃ~!

何ていうか生物の先生って皆似てるのねw
実験を一人で全部やったり、生徒放置したりとか…うちの学校にもいるぜーw
いや、だから何?って話なんですが…(死

つか牛乳は捨てなさいッ!
リグリグ 2007/04/22(Sun)16:59:39 編集
Re:ちわーっす
牛乳飲まんのかお(´・ω・`)
【2007/05/13 01:19】
無題
おもしろい先生だねーwww
いいなぁ、そういう授業だと
きっと飽きないよね★
2007/04/22(Sun)22:09:19 編集
Re:無題
いやぁ…
目の前で牛乳を煮つめられると… なんというか
我 慢 の 限 界ry
【2007/05/13 01:18】
無題
ノーベル賞の座は譲れませんょΣヌァ
つかうちの系列は生物がなくて化学なんだぁ・・・むっちゃ意味不Σ
その先生はきっと大物だねb
牛乳をしっかり貰った君も凄いね
そして何より牛乳を放置プレィにした君は腹を下されるかもね(プΣぁ
夜鈷 URL 2007/04/23(Mon)21:31:16 編集
Re:無題
んな牛乳飲むわけねーだろ('A`)

…飲んでねーよ。ホントだよ。
【2007/05/13 01:20】
無題
後のドラえもんである
佐藤Q作 URL 2007/04/23(Mon)22:10:59 編集
Re:無題
クレームの対処が大変そうだな
【2007/05/13 01:20】
チラリズム。。
さて、、元気ですか?

先生・・・ドンマイって感じですな。。
是非とも見てみたいww
pia6 URL 2007/04/24(Tue)00:04:55 編集
Re:チラリズム。。
見るだけにしておいた方が良い。うむ。
【2007/05/13 01:17】
無題
おもしろい先生だな('A
ポーンてwwwwグッジョッブbww

甘s、俺のブログに入るためにパス教えたいのだが、
管理人にのみ公開できるように設定できん?
ネクタイの君 URL 2007/04/24(Tue)21:01:16 編集
Re:無題
つ[メール]
今設定し直した。管理人の許可が出るまでコメントは非表示に。
【2007/04/24 21:12】
無題
おもしろいねぇその先生wwwww
僕のとこの理科の先生、オリエンテーションのとき耳に ム カ デ が入って血だらけになった話をしてくれたww
それで「そういう時は耳にお湯を入れたらすんなりでてきますよ」って言ったあとにお湯沸かしてムカデの入ってそうなペットボトルもってきたからビックリしたよwww
まぁそれにお湯入れてそのあと水かけてペットボトルがへこむというムカデとは無縁の実験だったけどねw
あ、それと長文スマソ
祐斗(R)@メガネ 2007/04/29(Sun)17:12:26 編集
Re:無題
えっ きっ きもっ
その先生きmいや素晴らしい先生だ。教員の鏡だなぁあはははは

耳大丈夫なんかね。
【2007/05/13 01:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報