忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すること無いから 以前から貯めておいたネタを放出。

ってもう書いたかな…?

 


 

【駅のホーム、立ち食いそば・うどん屋にて】

平日。学校が終わり、友人と帰っていた時のこと。

 

友「そば食わない?」
俺「そんな金ねーよ…」
友「…」
俺「…あっ!いなり寿司120円じゃん!これなら俺も食えるZE!」

というわけで、友はワカメそば? 俺はいなりを頼んだ。

先に友が食券を買いカウンターへ。俺もその後に続いた。

食券をカウンターに出すと

店のおっちゃん「どっち?」
俺「へ?」

どうやらおっちゃんは うどんorそば? と聞いているらしい。

俺はどちらでもない。いなり寿司だからな。

俺「あ、すいません いなりっス」
おっちゃん「…あ、あぁ!いやーすまんねーww」←ここでいきなり笑顔
俺「いやww平気っスww」
おっちゃん「じゃあちょっと待っててな」

 

 

待つこと5秒。

俺 は いなり寿司 を てにいれた!

 

おっちゃん「そのままじゃ食べづらいだろ?」
俺「え?あぁ…大丈夫っスよ」

おっちゃん、なぜかそばの汁(ねぎ入り)をくれる。

俺が思うに さっきの勘違いのお詫びだろう。

 

俺、テンパる。「え、そんないいっすよw」

おっちゃん、譲らない。「いいからいいからw」

俺、ありがたくいただく。「あざーっすw」

俺、なぜか汁だけ飲む。「ねぎ食えねぇw」

完全放置されていた友人。「ハシ使えよw」

 


 

ということがありました。

むー、記事の書き方が決まらない…。読み返すと なんか変だなぁ…

 

  2:10 追記
今日も眠れそうにありません。
だってお話おもしろすぎるよ…。
っつーか羨ましすぎるよ…。

  3:57 追記

またこの時間か('A`)
まーでも感動話みてたわけだし、ね。昨日もだけど。
羨ましいとか思ってたけど でかいこと隠してたな。
妹が肺ガンって悲しすぎるだろ…あ、俺のじゃないぞ。

ちなみに睡眠時間は2時間の予定

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwww妹が肺がんって言うのとぃの妹が肺がんだと思って焦ったw
おっちゃんいい人すぎるだろ。
塚五秒でくるとか早くね?w
URL 2007/07/19(Thu)17:02:00 編集
Re:無題
俺の妹は肺がんになってもずっとお菓子を食べ続けてると確信する。

おっちゃんにまじ感謝wでも麺もほしかったwとか言えなWRYYYYYY

だって透明のパックに2つ入りで120円なんだもん!
【2007/07/20 02:02】
無題
あのさhttp://tsukiho.radilog.net/
の、いや
なんでもないです
二回目ごめん。
URL 2007/07/19(Thu)18:33:00 編集
Re:無題
懐かしい…w
これ僕のブログだ。
【2007/07/20 02:08】
無題
いなり寿司たかくね?そうでもないか
モグリ URL 2007/07/20(Fri)01:56:16 編集
Re:無題
え いなり2個入りで120円っすよ!
そば汁つきで120円はお買い得!ただし1回かぎり!
【2007/07/20 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ねむー('A`)  | HOME |  てんき≫
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報