忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトン~見た人はみんなやるバトン~」  
※ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

■今、どこに居る?
自室。パソコンの前。

■今、一番近くに誰が居る?
・・・誰だ? 猫かな。

■今、どんな服装?
上は学校のYシャツ  下はパジャマ

■今、何食べたい?
ゼリーかプリンか茶碗蒸し

■今、何飲みたい?
ホットミルク

■今、真後ろに何がある?
長年愛用したベッド(+衣類)

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
まぶらほ~もっともっとメイドの巻~

■今、一番歌いたい曲は?
403sのNorthern Lights

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ぶっちぎりだぜー!

■今、誰に会いたい?
小さい頃にいなくなってしまった我が家の猫、 ジュリ。

■その人に今いちばん伝えたいことは?
一度でいいから 顔を見ておきたかった。

■今の体調は?
足、筋肉痛。
運動不足とか言うな。

■今、どんな気持ち?
テンション低い? というより落ち着いてる。

 

少々シリアス気味。 でもまぶらほって(メ゚д゚)・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度じっくりチャットで話し込んでみたいなぁ。知り合いのプロフに、レンタルジェッチャがあるんよー。 ってまぁ留さん次第やけど。

俺そんなに好印象やったんやww それはよかった。

中学時代・・・・勉強しないで遊びまくってた。
taka2 URL 2007/01/21(Sun)00:52:47 編集
無題
あたいは、ホットミルクにチョコを入れて飲むのが好きだす(μωヽ〃)
2007/01/21(Sun)03:48:52 編集
無題
ん? 何かいきなり話がブリトラに変わったなww  ブリトラ知ってるよ~。禿の歌しか最初は知らんだけど、
http://storage.irofla.com/?name=aderan&type=swf
このフラッシュを見つけて、聞き始めたww

え、そんなレンタルとかあんの? まぁ大体の曲は持ってるけど。

テスト期間はさすがに勉強してた気はするけど・・・・www
taka2 URL 2007/01/21(Sun)12:02:12 編集
無題
あ、レンタルしてあんのかw

くだらんフラッシュやろ~?www でも笑えると言うww

まぁ一言でまとめれば、テストなんて死ね!みたいな。 
taka2 URL 2007/01/21(Sun)18:03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報