忍者ブログ
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

v( ・∀・)vつー





というわけで この3月から1ヶ月、新しい生徒を受け持つことになりましたー。

元気な中学2年生だそうで、今から楽しみですねはい。

・・・インドアーンな僕で、相手がつとまるのか心配なのだけれども?





ちなみに家が300mしか離れていないようです。

もしかしたら知り合いのお家かもしれないってもうやだちくしょーwwwwwwwww

「あら下田さんとこのー!」なんて言われたらどーすんだよwwwwwwww

遅刻wwww寝坊wwwwこわいwwwwwwwwうぃっしゅ









あ ちなみに女の子だそうで・・・。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ー ̄)bグッ!
つよさん 2009/03/02(Mon)20:14:32 編集
Re:無題
つよさん久しぶりすぐるwwwwwwww

でも意味わかんねぇw
【2009/03/09 13:24】
無題
久方振り。お気に入りの整理してたら
このサイト出てきたから挨拶しようと
思ってきてみたら後ろがうまい棒になってて吹いた
しかも家庭教師って・・・女の子って・・・
もぐお 2009/03/02(Mon)23:23:56 編集
Re:無題
おっほ 久しぶりw
うまい棒まじうまい棒wwwww

それがさ もうさ
あとで言うわwwwwww
【2009/03/09 13:23】
無題
・・・・ふふ
しり 2009/03/04(Wed)07:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報