忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ルール
みちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする

1、短髪?長髪?
>うちの学校は長いの禁止なんだぜ・・・


2、背は小さい?大きい?
>お・・・大きめじゃないかなー?


3、何でも頼れる方?
ちょっと頼れない方?
>何でも頼れない方<-


4、積極的な方?
恥ずかしがり屋な方?
>はははずかしがりやですねー


5、(目が悪いとしたら)
めがね?コンタクト?
>目つきが悪いとしたr
コンタクトいれるの怖い・・・


6、(人と一緒にいる時は)
ずっと盛り上がりぱなし?
>仲良い人ならーうん
苦手な人だと完全受身


7、デートするなら遊園地?買い物?
>(・∀・)・・・


8、髪はくせ毛?ストレート?
>1%くせげ?


9、優しい?近づき難い?
>第一印象は病人だそうでー

 

10、天使?悪魔?
>・・・知るかそんなん(`・ω・´)


11、普通の人?ちょっと変わってる人?
>だいぶ変わってる人!


12、神の色は茶色?黒?
>・・・いやー白くて見えないんじゃ
髪は黒だけど微妙に茶色な・・・びみょうな。


13、香水つけてる?
>なっしんぐ


14、(どっちかというなら)
オタク?ヤンキー?
>おたく(`・ω・´)


15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)
ちゃん付け?呼び捨て?
>苗字を呼び捨てが多いです。


16、性格は真面目?馬鹿?
>マジメにバカ


17、不器用?几帳面?
>大雑把なA型<-


18、眉は細い?太い?
>昔はごんぶとだった(´・x・`)


19、連絡とるなら電話?メール?
>どちらもっ


20、エロい?普通?興味無し?
>(・∀・)・・・
(・∀・)!


21、痩せ気味?ぽっちゃり?
>やせやせ。


22、子供っぽい?大人っぽい?
>子供っぽい。


23、好みのタイプは年上?年下?
>とととと?
年下の人はよく笑ってくれるしー
年上の人は話を返してくれるけどー
最近両方あわせた人がry


24、貴方が恋人に
バレンタインデーチョコを
あげる(貰う)なら?
>一度も・・・あ、8歳のときにある・・・かな?
以来いちどもないのでわかりません。えへ。
希望はたくさん作ってほしry
※間違えた。
恋人は一度も出来たことありませんw


25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
>(´・x・`)
できますけど
いきなり逢いに行くとかありそう<-
うそです。大学までムリです。


26、束縛されたい?されたくない?
>されまくりたい。
・・・ちょっと変かなw


27、好きな人とごはん行くなら?
>手作りがいいですねっ
お菓子は一緒に作りry
これいつから妄想ブログになったんだ('A`)


28、(どっちかというなら)
王子様系?(お姫様系?)
お笑い芸人系?
>お笑いっ!


29、好き、可愛い、面白い、
言われて嬉しいのは?
>可愛い以外(`・ω・´)
いいすぎです・・・


30、最後にまわす人はこれみた全員です
>えー 答えにくい部分もがんばって。
ぱいなっぷるも一回やってみれ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほ!最初に返信するのがあこさんじゃなくてごめんね←

しっかり拾いましたよフヒヒ
2007/09/24(Mon)19:53:02 編集
Re:無題
(^ω^)・・・
ふふふふ君もそういうこと言いますかっ
【2007/09/24 19:55】
無題
しょうがないなあ!
    9m  9m
    \\ \\
   ∧∧|∧∧|
   (^Д^)(^Д^)
   /  ヽ/  ヽ
  〈〈) 〈〈) |
   ヽm9 ヽm9 /
  //ヽ\/ヽ\
`_// // //
(_ノ  (_) (_)
 
メールで送ってくれまいか?
携帯のコミュニティサイトでやるから(´・ω
ネクタイ 2007/09/24(Mon)20:11:47 編集
Re:無題
メールってー あのー あれ
これメールで送るん?w
【2007/09/24 20:50】
無題
ふふふっ!俺もそういう皮肉った事を言いたい年頃なのです。
あと切断とカ何やらでバトンせっかく書いたのに消えてやる気がなくなったことは秘密です
2007/09/24(Mon)20:49:22 編集
Re:無題
さ さきにメモ帳に・・・(´・x・`)
【2007/09/24 20:50】
無題
メモ張なんて外道です。偉い人にはわからんのです。
2007/09/24(Mon)22:21:58 編集
Re:無題
(`・ω・´)

坊やだからさ。
【2007/09/24 23:11】
・・
あ…踏んでしまった・・・
もらっていくおー
ざんと 2007/09/24(Mon)22:44:10 編集
Re:・・
おΣ
ざんとさんざんとさん!
どーぞっ←
【2007/09/24 23:12】
はじめますてヾ(^ω^)ノ
コ乂ありがとです(・ω・)

やってくれたんだw
うれしすヾ(∵)丿

これからもバトンちょくちょくやるんで、もらってってくだしあ><

ばななwwww
ばななはえたとか卑猥wwwwww←
ふじちゃん URL 2007/09/24(Mon)23:04:09 編集
Re:はじめますてヾ(^ω^)ノ
うおΣ
お返事ありがとうです!
足おだいじに(´・x・`)

やりましたやりました!
もう凄い恥ずかしいです!
もーなにこれ(´・x・`)

こんなんたくさん来るなら
ブログ行くのやめ・・・られない(´・x・`)

あれはどうみてもにょっきりw
【2007/09/24 23:15】
無題
うーん
可愛いって1日1回言うねっ(・∀・)←

うーんうーん
うん。
あこ 2007/09/24(Mon)23:09:30 編集
Re:無題
うん。

言い返します(`・ω・´)
【2007/09/24 23:24】
無題
なぁなぁあと24位で御前も2000なわけじゃん。
背景を絶望からイカ臭いにしておけよ(`・ω・´)あとipod拉致られたっていってたけど返してもらえた?
2007/09/25(Tue)00:03:20 編集
Re:無題
え?もう2000なの?
やべっ見てなかったΣ
背景は・・・一考しておく。

iPod拉致られるのはたまにあるんです。
次の日「ごめん!」とか言いながら返してくる。
なんで間違えて持って帰ってんだパンダよ。
【2007/09/25 00:05】
無題
ごめんねになってるよごめんね。
なんかごめんね
2007/09/25(Tue)00:38:11 編集
Re:無題
ごぬんれ!
【2007/09/25 00:39】
無題
なんという早い返信・・・
明日が学校の学生と思えないぜ・・・
2007/09/25(Tue)00:45:25 編集
Re:無題
まぁ 今日は徹夜する気もあったし・・・

寝るけど\(^o^)/
【2007/09/25 00:55】
無題
うはW俺はまだまだおきとくけど
おやすみW
2007/09/25(Tue)01:10:10 編集
Re:無題
でもまだ寝ない←

だってさーだってさー
うふ(^ω^)
【2007/09/25 01:10】
無題
ok
君の言いたいことは良く分ったよ。
あとこのブログ何気にいちねんたってるんだよな
2007/09/25(Tue)01:15:58 編集
Re:無題
うんうん。

あれ いつだっけ作ったの。
【2007/09/25 01:35】
無題
(09/08)だろWあとのどが痛いのでもなちゃの大部屋行って来る
2007/09/25(Tue)02:19:24 編集
無題
スマンが、昔のラジログの頃のブログのURLをだして く れ な い か
2007/09/25(Tue)12:57:13 編集
Re:無題
えー あっち何もないよー?w
のど痛いなら寝れw
【2007/09/25 19:48】
無題
(´・ェ・`)
何気なくね
来てみたら
2001踏んだ(´・ェ・`)
なんで2000じゃないんあほ←
あこ 2007/09/25(Tue)13:07:41 編集
Re:無題
なんか今すごいデジャヴw
既視感? うん
前に見たことあるみたいなw

あこたんは・・・ねぇ?w
メールでいくつも踏んでr
【2007/09/25 19:49】
無題
それこそエスパーwww
きしかんたまにあるあるw
メールの内容とかry

まぢで(・∀・)
わーいヽ( ^ω^)ノ
あたしのもだいぶ・・・w
あこ 2007/09/25(Tue)19:53:38 編集
Re:無題
エスパ-。

Σ(゚∀。)
僕すげー!

まじでまじでw
うへうへw
【2007/09/25 20:03】
無題
やー(・∀・)
あたしのが凄いですよっ?ww
エスパーとか任せて(`・ω・´)←


だってひとりだけフォルダ730通以上だもんww
つえーw
あこ 2007/09/25(Tue)20:10:43 編集
Re:無題
僕に可愛いって言わせるのうまいよねーw

ぶwww
つえーw
暇だー とか友達に無意味に送るからギリギリ7割(´・x・`)
もう他の人に送らない←
【2007/09/25 21:25】
無題
およよよよっよよおひさー?
バトン貰ってあげるよ!感謝しなs(ry

恋人いないって本当かな?かな?
あるてみす 2007/09/25(Tue)20:50:34 編集
Re:無題
あああありがとうございますぅぅぅ

(゚∀。)?
【2007/09/26 02:21】
無題
題名にやられたorz

ってなわけで、あの更新してんのかしてないのか(してないんだけどね…)わからないブログでやる(*`・ω・)ゞ

…多分ね((爆
2007/09/26(Wed)12:01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪めざまし  | HOME |  ばす≫
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報