忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおり遅ればせながら

新学期です。 むしろ新年度です。 ねんどです。

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

本日はお日柄もよく(ry

 

 

このブログのために!!!!!

ジーク・ジオ(ry) いや あのですね

このブログのために 小さなメモ帳買いました。

や、ほとんど自分のためなんだけどね。

 

こう、外で面白い(?)ことがあっても ふっと忘れちゃうことがあるじゃん?

そんな時のために。

まだ開いてないけどね(´ρ`)

 

 

さて では早速本題(もはや雑記)に入りましょう。

―――――電車内―――――

満員電車あつくるしー…もうこれ絶対入れない。 次の駅は誰も入ってこないことが多いし…大丈夫かな?

うわ 2人もいるよー… 向こう! 隣のドア行ってほらほらってあーもう!
ちょいと ねーちゃん 苦しいってば…あ いやっ やめてっ お願いっ

髪の毛が鼻にいいいいいいいいいいいいぶえっくしゅ(ry

―――――バス内―――――

へぃにーちゃん。 確かに狭いからぎゅうぎゅう詰めなのは解る。大変だよね、毎日。

だけど。

僕だって。

毎日こうして吊り革につかまってるんだよ。

お願いだから。

足、踏まないで…。

しかもマイフレンドの足に野球の本落としちゃダメだぞ♪

 

 

 

今日は楽しいサッカー。 の前に1500mでした。

タイムは…えーっと ごにょごにょ

 

いやぁ 昨日の50m走ですでに筋肉痛だってのに、更に1500とは。

いじめですか そうですか あっはっはっはっは

 

2つの意味で1500\(^o^)/オワタ

やっとサッカー…氏ぬよ?氏んぢゃうよ!?
なんでみんな、そんな元気なんだ…このアウトドア派どもめ!!

まぁ ゴール前にいれば いっかぁ…なんて思ってキーパーの方を向いていたら

はい。ボールいらっしゃーい

いやぁ驚いた。まさかもう始まってたとは。
キーパーよく止めた! さすが川ぴー!イカしてるー!

さぁ!その手のボールを空高く海より深く蹴り飛ばっせー!

 

 

 

そして僕の顔面に うぇるかーむ。
いやん くしゃみ出ちゃう。(鼻血は出なかった 奇跡だ)

川ぴー 覚えてろよ…フヒヒッ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅわぉダサΣぁ
ぃやぃや嘘だょウンウンン(ぇ
ちょっとお兄さん運動したらどうですかね(笑)
ニートばっかじゃアカンょ(-д☆)キラッ
町に繰り出せ!(ぇぁ
筋肉マッチョを夢見てファイフォォΣ
夜鈷 URL 2007/04/18(Wed)21:24:21 編集
Re:無題
ダサΣとかひでーw これでもクラス1の運動神経の持ち主だZe☆

あ 下から数えて1番ね。
さすがにマッチョは無理だなぁ・・・(論点チガウ
【2007/04/22 16:42】
無題
お前そんなおいしい場面に遭遇してくしゃみのみか、素晴らしいチョイスだ。
佐藤Q作 URL 2007/04/19(Thu)20:57:29 編集
Re:無題
だって鼻血出なかったんだもん。
俺鼻血魔なのに。
【2007/04/22 16:41】
無題
甘s-、ブログ変えたからリンクヨロー
http://enkikouyou.blog101.fc2.com/

なんでかは前のブログ見ればわかるよ。
ネクタイの君 URL 2007/04/21(Sat)20:35:16 編集
Re:無題
了解しやっした!
更新をお待ちしております!
               敬具!
【2007/04/22 16:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報