忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怠惰で知られるこのブログ(自称)ですが、初めてブログらしいことをイタシマショウ。

生涯初のバトン 決行です。

.

.

 

1)回してくれた仔の印象

・ええと その ごめん本当ごめんね(;ω;`)>回してくれた仔


2)まわりからみた自分わどんな仔ですか?

・アフォ仔。


3)自分のスキな人間性について5つ述べてください。

・僕の冗談で笑ってくれるコト
・甘いものを食べれる人
・以下省略(ぁ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・人を笑わせられるといいね。


6)自分を慕ってくれる人に叫んでください

・いない人に叫ぶとかキティガイもいいとこだけど
 僕を慕ってくれる人へ。
 『こんにちわ!』 (違


7)そンな大スキな人にバ㌧タッチ5名しなさい

・まずは画面の前の貴方
・それと画面の前の貴方
・あとは画面ry
・ネクタイ君にでも頼むかな。あとはぺんしるβとプリン米さん(本名)と・・・ああっ 思いつかない。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

・まずは画面の前の~ って入れんの!?


9)宝くじ3億円当たったらどうする?

・どうすんの? どうすんの? 俺!(ライフカード


10)どんな告白をされたらグッときますか?

・どんな告白でもグッとくるので どんどん(以下略


11)こんな人が理想!

・のほほん、ほんわか、ふんわり、ふにゃふにゃ、ぽわーん、ぱえぱえ
 としてる人


12)尊敬してやまない人

・ …兄上?


13)死ぬまでに絶対したい事わ?

・死ぬまで甘いものを食べ続ける(=死ぬ)
 (メ゚д゚)ポカーン


14)人生のテ-マソングわ何ですか?

・コンビニ(ブリーフ&トランクス)
 や 本当に面白いから! 一度聴いてみてよ!?

15)スキな果物わ?

・みかんと・・・干し柿と・・・え 干し柿違う? じゃあ柿とりんごとなしとくぁwせdrftgyふじこlp;@:


16)自分の落ち着く場所

・自室、暖かいところ、傍に人がいるところ


17)最近いつキスしましたか?

・今まで一度もキスしてませんが?


18)お勧めのお店

・うちの近くのメガネ屋(めがね で変換したら顔文字出てktkr)
・岡本駅前にある餃子屋(名前? 知らんよ。)

19)スキなお酒

・お酒飲んだことないけど何よその勝ち誇った顔はアルコールは脳細胞を破壊するんですよこの仕事を長く続けたかったら以下略


20)今の状況

・頭痛生理痛情緒不安定哀しくないのに涙が出ちゃう
・ずーきーずーきー恋煩い たぶんー(巫女巫女ナース)
・あってるのは最初だけですアシカラズ

21)何時に寝る予定?

1時? 12時半?


22)自分にとって幸せってどんなとき?

・まずはこの頭痛が消えた時。
・暖かくて んー なんて言うんだろ。 誰かの体温を感じられる時?


23)今の気持ちは?

・チョコレート食べすぎた。 こいつぁヤクイぜ!


24)今欲しいものわ?

・挙げたらキリが無いので割愛します


25)スキな言葉を教えてください

・マイペース


26)今悩んでいることわ?

・頭が悪くて困ります なんとかしてください
 (いつか『頭が悪いので早退します』と言ってみようと思う)


27)ズバリあなたわ人を愛していますか?

・人じゃないけど愛しています。
・え? 猫ですyうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


28)無人島に行くとしたら何を持っていく?

・自分の部屋(無理・無茶・ありえない)


29)「○○に似てるね」と言われるときの○○の部分をどうぞ

・ムーミン(嘘です
・髪が長い時は『デスノート』のLに似てると言われますた。


30)スキなキャラクタ-っている?

・いる のかな?
・ドラえもんでいっか。


31)ドラゴンボ-ル7つを集めシェンロンが出てきました

・こんにちわ。


32)あなたが人をスキになるときってどんなとき?

・どんな意味のスキかはわからないけど
 ふと気付くと隣に人がいる時、
 小さな優しさにあった時?
 うはwwwwww俺wwwwwwwきm以下略


33)今一番逢いたい人わ?

・まずは画面の前の(以下略


34)最近はまっていることわ?

・カジ速を見ること。  笑えるよ?


36)今の電話の着信音わ?

・家電だよね? ね?
 とぅるるるるるる(携帯持ってないんです(;ω;`))


37)スキなジェラ-トわ?

・へ? 何そのナウい言葉rftgyふじこlp;@
・あのー。あれー。 白くまアイス!(違


38)朝ごはんわ?

・今日の? 薄皮アンパン(5個入り130円税込み)と、少々変形したおにぎり。


39)ストレス溜まったどうする? 

・寝る、歌う、寝る、遊ぶ、寝るry



40)自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人居る?

・人じゃないけどいます
・ええ。猫でsうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもお久しぶりです(って前にどっかの返事でも書いたっけ?ww)
バトンかぁ。前に一回やったことあるけど、何気にめんどくないですか?
っていうか関係ないけど、今のyouの画像・・・アルバムのジャケットみたいやねww
taka2 URL 2007/01/11(Thu)18:41:53 編集
無題
プリン米ってwwwww
本名ってヵHNでさえなぃぜ奥さんwwwwww
ぷりむらいす 2007/01/12(Fri)17:12:25 編集
無題
あんまり最近はスレが流れる勢いも早くはないからね~。
俺は見た瞬間、「おっ、顔アップや。何かこう・・・アルバムやな」みたいなwww 睨むとか気にしたらアカンでーww

売れないなら俺が買ってやるよ(1枚)。
taka2 URL 2007/01/12(Fri)20:34:03 編集
無題
まぁー気にするな!! 
前略プロフを駆使して、留さんのCDを広めよう運動実施中(大嘘)www
taka2 URL 2007/01/13(Sat)21:56:29 編集
無題
だぁぁぁぁぁっぁあぁあぁぁぁいすきww

っと告白してみたりぃ♪


グッときました?(いや、こないだろうなぁ…)
URL 2007/01/14(Sun)01:04:42 編集
無題
グッときてくれて嬉しい(*´ω`)

あははww
ちゃんと言えてない((笑
URL 2007/01/14(Sun)02:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報