忍者ブログ
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何人かのページで見かけたのでやってみましたごらす。

 

初恋の人からとぃさんへお手紙が届きました。

とぃ、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたとぃをなつかしく思います。

束縛の激しいとぃが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらとぃからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はとぃのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたとぃのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばとぃにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのとぃはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

まだラブラブだったころ、とぃは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括するなら、とぃと付き合えたことは、とても感謝しています。特にとぃとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はとぃが大好きでした。これからもとぃらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. とぃが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

 

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090317724749bea0069bd9e
 

 

 

・・・あれ?最初と最後おかしくね?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイフってwwww

月歩様は下着をプレゼントするのですねっ(*⊃ω⊂)
櫂@楓徽 2009/03/17(Tue)21:08:11 編集
Re:無題
ちょ待てやあああああ
んなわけ無っ・・・


・・・靴下なら貸してやったことあるぞ!
【2009/03/30 16:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報