忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえばそことか。

.

.

.

そこ→僕

.

.

.

ガクガク ヘ((;゚∀。))ノ アヘアヘ

 

 

さて 冒頭からぶっ飛んでますが本当にぶっ飛んだ人を先日目撃いたしました。

その名もRASH君。(命名:僕)

.

.

.

>>状況説明

えー、彼の登場の仕方はこうです。

1月8日 今日は楽しい始業式!

友達は何ら変わっちゃいないがそれでも新鮮味を求めてはっちゃける僕さ!

帰り道 友達Aと駅へ向かう途中 素敵な人に出会ったのさ!!!111!!!1!

.

.

素敵なピザ男「♪忘れないでー RASH!! RASH!! ♪」

.

.

そいつは自転車に乗り 人ごみをくぐり抜け あまつさえ軽やかに地面を蹴りリズムを取っている!

ハイテンションで声高らかに歌うその姿はまばゆいばかり。

まるで周りが見えていないかのよう!!!!!!!!!!1111111111!!!!!!

耳に刺さったイヤホンがとても印象的でした。 なむなむ。

.

.

.

そんな人と出逢った私ですが

その時一緒に帰っていた友達Aが ふと思い出したように『そういや またあいつ見たぞ』と。

その時の歌を教えてもらいました。

.

.

素敵なピザデブ男「♪かけぬけてー RASH!! RASH!!♪」

.

.

どうしてもRASHだけは入れたいらしいな。


はっはっは タイトルで驚いた人もいるでしょう。

何せこの私も驚いた人のうちの一人ですから!!

残念!!        

.

.

真相はこうだ。

『ある人のブログを見ていたら【見たらスグやるバトン!!】に引っかかった』

おお なんて簡潔明瞭でアホな答え。

.

.

というわけで早速いってみましょー。(しかし上手いことを考えたな…)

ルール 見たらやる。タイトルを、「彼氏or彼女ができました」に設定する。


見たらスグやるバトン!! ←コレ重要

●好きなタイプを外見で答えよう!
が 外見? ええっとええっと・・・ つ、次いってみよう。

●年上が好き?
もちろん!!!!111!!!
でも年下も好き。 あっはーんノーマルじゃないのねっうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@ひろゆき

●財布はどんなのを使ってますか??
小学生の時にいつの間にか持っていた リュックサックをめっさ小さくしたような形の小銭入れ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
携帯持ってないんですけどぉ? (#^ω^)

●携帯ストラップは??
携帯持ってな 以下略

●手帳って持ってますか?
それって食べられるのぉ?

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒地に微妙にオレンジが入った僕には似合わない素敵な以下略

●バッグの主な中身は??
財布 ポケットティッシュ カラオケの割引券 ポケットティッシュ レシート ポケットティッ(以下略

●今はいてるパンツの色は?
・・・・・・は はいいろ?

●星に何を願う?
もっと光ってください暗いです。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
どんなパターンだΣ
ええっと・・・やっぱ白でしょ
その身を削ることなく一生を過ごせるなんて・・・っ! 素敵じゃないか!(怠惰

●好きなスポーツは?
お昼寝ぇdrftgyふじこlp;@

ば ばどみんとんですか? あ はい わかりました。


バトミントン らしいです。

●好きな日
晴れた日。あったかくってぽっかぽかで。

●最後に観た映画は?
う うううううん・・・?
『トトロ』とか?(ぇ
や 金曜ロードで・・・

●怒ってる時にどうする?
相手が自分より立場が強い時は泣き寝入り(;ω;`)ウッ

●夏か冬どっち?
冬かなー。 暑いの苦手・・・。
寒いのも苦t ry

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
小説読んでて。
物の怪のもっくんの記憶がなくなって 昌治が・・・うっ(;ω;`)

●ベットの下に何がある?
な なにも ありません
あっ!? ちょっ 見ないでください!

●昨夜何した?
な ナニって・・・
夜寝る時は盛大にせきをしてますた。

●好きな車は?
ホンダ NSX
あれは売れば売るほど赤字になる。

●好きな花は?
昨日道端で咲いてた あの花。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月歩のノーマルじゃないって意味はホ●って意味ですか?|電柱|ω・`)フッフッフッフッフΣ殺
そぅかぃ②、イロイロがんばんなぁ(ォイ
ってかとりあえずバトンありがとうw
どうせなら彼氏ができましたにでもしとk(ハイハイ
もぉ最近バトンオオス=3
夜鈷 URL 2007/01/17(Wed)23:02:13 編集
(*´∀`)σ)Д`)
白にバドミントンww
あひゃひゃ(どうした…自分)

その歌、メロディー付きで聞いてみたいわぁ(*´艸`)
どんなんなんだろう…((ワクワク
URL 2007/01/17(Wed)23:56:22 編集
無題
世の中にはいろんな人間がいるもんだwww

絶妙のタイミングで書き込みしたみたいやなwさすが俺(黙れ)。

っていうか、チャットしてた時も、めっちゃ話し込んだってこともなかったやん? それゆえに細かな部分が未だに不鮮明なのよねー。行動は知らんww
taka2 URL 2007/01/18(Thu)13:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報