忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さち

って、左右対称だよね。

手書きだと違うけどね。

 

 

昨日、今日とやたらとテンション高かった俺です。 

あれ一昨日、昨日かな?アバウトな俺です。

少し会話するだけで爆笑してしまいました。

たとえば

顔みただけで

うひゃふやあいhg(ry

とか。

足ふみながら顔みて

笑いすぎて腹筋痛くなる

とか。

相手に むかつく って言われました。

いいじゃん 笑われないよりは。ジミーめ、耳たぶでかいんだよ。

 

テンション高くなった理由。

今日はもう。

寝不足だからです。

うそです。わかってるよねー(・∀・)

だってだってねー

僕こんな電話好きだったとは思わなかった。

いや家電はキノコ生えるほど嫌い。なるだけでシャイン。

携帯はお金かかるしもうやだーっ

 

 

3:46 就寝。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふあwwwwwwwww
しばらく電話してなry
禁断症状がry
うー(´・ω・`)
時間見つけていきなりかけちゃお。

うぃるこむいいようぃるこむ。
バイトしたらうぃるこむ買っちゃお。
あこ 2007/08/31(Fri)07:21:55 編集
Re:無題
してないねー(´・x・`)
もーすんごい ね もー
うぃるこむうぃるこむ。

僕も買わなきゃいけないかなΣ
【2007/08/31 22:24】
無題
うは自重www
 
電話とか使って茄子びwww
 
あ、直メ相手となら一度だけ
ネクタイ 2007/08/31(Fri)17:52:57 編集
Re:無題
携帯たかいー('A`)
もー ばかばか
【2007/08/31 22:26】
無題
電話ねーうち長電しちゃぅ(笑
なんかねー意味わからやんこととかいっぱいしゃべる(ぇ/何)
でも緊張するときもあるからーうーん、
ソフトバンクのWホワィツわ???
夜鈷 URL 2007/08/31(Fri)18:12:15 編集
Re:無題
ねーさん うち みんなどこもやねん。

うあうあー('A`)

あー最初は緊張するよねーw
最近は安心するけど(・∀・)
意味わからんことなら負けさまさせん!
【2007/09/01 09:11】
無題
人の顔見て笑うあるあるwww
通りすがりの禿に
「うっわ!スーパーボールじゃんwwwwwwww」
とか言うときあるよね?よね?
ところで夏の終わりっていつですか?
URL 2007/08/31(Fri)22:22:38 編集
Re:無題
通りすがりのハゲた人に うっわ!スーパーボールじゃん! と言った時が夏と人生の終わりだと思います。

いわねーよΣ
【2007/09/01 09:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
紅甘 月歩 とぃ
性別:
男性
自己紹介:
かてきょ楽しいナー!
生徒全員男の子だけどかわいいナー!
猫のゆっきーチョベリプリティw
(ノ∀`*)キャー
ブログ内検索
表示カウンター
人数カウンター
最新コメント
[09/15 みゆ]
[09/12 あき]
[08/21 月歩]
[08/21 櫂]
[07/04 一着]
最新記事
(11/29)
B'z
(10/14)
(10/12)
(09/19)
(09/17)
お天気情報